検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:46,207 hit

書く事が無いから独り言を延々と言うぼっちになるわ ページ30

ねえねえねえねえ・・・ヾ(・ω・`)


あのですね・・・
お気に入り登録して下さったのはすっっっっっごい嬉しいんですけど、
すっっっっっごい嬉しいんです!!
(大事な事なので2回言った)
有難うございますm(_ _)m!

でもですね!
ネタが、無いんです!!
書く事が、無いんですよ!!!

3000hitも、有難うございます!!

(`;ω;´)ウッ


まあ・・・今回はタイトル通りですよ!
見なくて全然大丈夫です。
何の面白味も有りません。
見るだけ無駄です←
あるのは、一人で喋り続けるという孤独だけ←


取り敢えず、私【一応】タルパーなんで、
タルパの話でもしましょうかね。
独り言なので適当に書きますよー!

・・・タルさん達のノロケ話しか出てこねえ_| ̄|○ il||li
それは日記に書いてくれって話ですよね。

やっぱタルパの話は辞めだ!
今日は・・・ホントにただの独り言でいいや!!

・・・じゃあタルパ【一切】関係ない事言ってもいいですか?
独り言だから自由ですよね!?


日記の方も見て下さってる方は嫌になるくらい知ってると思うんですけど、

【※ここからとうらぶの話しかしないと思います。主に三〇月〇近さんの】



ほんと、とう〇ぶ何であんな面白いの。
何で三〇月さんあんなに尊いの←

三〇月さんが好き過ぎて、
私、グッズ集めとかやらない人なんですけど・・・
グッズ集めしちゃってるよ!?

スタンドパネル買って飾ってるよ!?
スマホの待ち受け→三〇月さん
スマホのストラップ→三〇月さん
筆箱のストラップ→三〇月さん
そして直にまた一つ三〇月さんのストラップが届く←
(安かったので鶴ちゃんも買っちゃった★)


今日も鍛刀したのに鶴ちゃん来ないんですよおおおおおおおお(((

何なのあの人!?
診断メーカーでは毎日毎日、
【しつこいくらい】アピールしてくるのに・・・
毎日やっているとはいえ出る確率何であんな多いの!?

いや、三〇月さんもアピールは鶴ちゃん並なんです、でもね!
うちの本〇に居るからまだ許せるんだよ!

鶴ちゃんは来てくれないじゃないかああああああ

半ダイブしたら居たのにね!
真っ先に手振ってでかい声で声掛けてきたのにね!
何で居たのかも分からん・・・
(質問したらはぐらかされたからね☆)


今日の鍛刀はもう諦めます・・・
昨日は運を使い過ぎたんだ・・・そうだそうに違いない(真顔)



あ・・・文字数埋まった!やったね←

次回までにネタ調達しておきますm(*_ _)m!!

【憑依編】字を書いてもらってみよう→←【憑依編?】なりきれ!タルパさん(後編)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 訓練 , タル充 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巡赤(プロフ) - やっだすっごい参考になった…ありがとナス!! (2020年6月26日 21時) (レス) id: 32a67d59b8 (このIDを非表示/違反報告)
ねねこ(プロフ) - 私は心の中の方が会話が進みやすいです(^^) (2020年5月13日 14時) (レス) id: c824740b3a (このIDを非表示/違反報告)
黒愛アリス/別端末にて - 参考になりました!ありがとうございます! (2018年7月12日 21時) (レス) id: 27a9221118 (このIDを非表示/違反報告)
蓮実(プロフ) - 雪華さん» コメント有難う御座います!私は赤髪のともさんの方のタルさんの事は知らなくて・・・( ̄▽ ̄;)確かに紛らわしい題名ですね・・・御意見有難う御座います!題名変えてきますね; (2016年8月19日 19時) (レス) id: ba95696837 (このIDを非表示/違反報告)
雪華(プロフ) - 蓮実さん» タルさんって赤髪のともさんのじゃないんですか?赤髪のともさんの方のタルさんのほうだとおもってきましたww (2016年8月19日 4時) (レス) id: b8c73634c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮実 | 作成日時:2015年12月12日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。