検索窓
今日:7 hit、昨日:25 hit、合計:30,853 hit

17 ページ17

そんな決意も虚しく……
今ここで私はソファにすわってる……



私なんでここに居るんだろう?
帰りに断れずソクジン先生と夕飯一緒にって話だけど……

ここはソクジン先生のマンションでリビング。
キッチンではいそいそ料理してるヨンスさん。




あの日の決意ってなんだった?



YO「サナちゃんオンニが美味しいチャプチェ作ったからね。たくさん食べてね♡」


JN「オッパはね、それより美味しいトッポギ作ったからね。」


テーブルには4人分のセッティング。
混乱しかない。
あと1人こんなテンションのクセ強がきたら私の頭がおかしくなるぞ。


ソファで頭の中が真っ白になり、心を空っぽにして時が過ぎるのを待つ。



ピンポーン



インターフォンがなり玄関に来客。
どうやらもう1人が来たみたい。
玄関からソクジン先生と話しながら入ってくる大きな男性。


JN「サナちゃん、これ友達のナムジュンだよ。こっちはかわいい妹のサナちゃん。」


NJ「はじめまして。たまにお名前は伺ってました。ヒョンとヌナの相手って大変でしたよね。」


エクボのある優しい笑顔だった。


ポカーンと見上げていたけど、慌ててソファから立ち上がり


サナ「はじめまして。よろしくお願いします。」


挨拶をしながら
この人は普通の人かもしれない
そう思っていた。


その人のお土産のワインをみて、


サナ「あっ、私ってば手土産も持ってきてない」


そう呟き慌てる私にソクジン先生は


JN「あはは笑 いらないよ。それにサナちゃんはここに来る事を知らなかったでしょ。お土産なんて必要ないの。」


NJ「ヒョン、もしかして騙して連れて来たんですか?」



JN「ヤー!人聞き悪いな〜。もぅ!サプライズって言ってよ。」


NJ「こんなのサプライズより恐怖しかないでしょ笑
ねぇ、サナさん。」


思いっきり頷いてしまうと、ソクジン先生とヨンスさんが分かりやすくガッカリした。


そんな空気を無視して


NJ「あっ、お腹空いたら食べましょ。ほらそこの2人は早く!」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , bts , ジン   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kashumi(プロフ) - さこさん» さこさん、まさかの15人😳いやいや国宝級イケメンですから仕方ないですね🤣テテと主人公はかなりお楽しみな様子なのでこのまま突っ走てしまいたいですね🫰 (2月19日 23時) (レス) id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)
kashumi(プロフ) - はこさん» はこさん💜コメントありがとうございます✨ジンくんとラブ思いきや、まさかのテテルートになりました🤣この先どうなるのか1人でニヤニヤしてます。楽しんで貰えるように頑張ります🫰 (2月19日 23時) (レス) @page50 id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)
さこ(プロフ) - こんにちは!テテオッパ15人て💦さすが💦そりゃ、主人公もびっくり😳でもよかった。主人公とテテオッパの絆も深まったみたいで😊そのまま結婚まで行きましょう😆 (2月19日 14時) (レス) @page47 id: 2a1f829ee5 (このIDを非表示/違反報告)
はこ(プロフ) - ジンくんとひっつくのかと思いきや、結婚するし、その二人から溺愛されて、まさかのテテとひっついてて⁉️どうなるのか先が読めない!続きが気になりすぎて更新が待ち遠しいです。 (2月19日 12時) (レス) id: c6cc9639f4 (このIDを非表示/違反報告)
kashumi(プロフ) - さこさん» こんにちは😊CKJK来ましたね😍もう釘付けでスマホに保存しまくりです💜本当に忙しい中こんなにたくさん準備してくれてて感謝しかないです🥹✨お話は少しイチャイチャ続きます(´>∀<`)ゝ (2月17日 11時) (レス) @page42 id: adda27451c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kashumi | 作成日時:2024年1月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。