検索窓
今日:43 hit、昨日:51 hit、合計:60,037 hit

青春 Kento.M ページ16

午後4時半。
終業のチャイムが鳴ったと同時に、私はリュックサックを背負ってすぐさま健人のいるクラスへと飛んで行った。


『健人、今度の土曜課外の後空いてる?って言ってもどうせ部活ですよねー、知ってましたー、はーい』

「ちょっと待て、自己完結すんな」

『え?だってそうでしょ?』

「ところがどっこい、なんと今週は珍しくオフです」


オフという単語を聞いた瞬間、頬が緩んだのが自分でも分かった。
マスクで隠れていて見えないはずなのに、思わず口元を押さえてしまう。


『マジ···?!』

「マジ。俺から言いに行こうと思ってたんだけど、Aがこっち来るほうのが早かったな」

『やったぁ!どこ行くどこ行く?!』

「んー···」


健人は少し考えた後、予想だにしないことを口にした。



「Aの行きたいところがいい」

『え?やだなぁもー、遠慮しなくていいんだよ?』

「遠慮なんかしてないよ。俺の行きたいとこはそこだから」

『···ほんとにいいの?』


健人はゆっくりと頷くと、はにかんで笑った。


「Aのことずっと待たせちゃってたし、俺はAが心から楽しんでる可愛い姿を拝めればそれでいいんだ」

『!!』


その言葉が嬉しくて、気を抜けばすぐに涙が流れてしまいそうだった。

それを彼に悟られないよう、私はマスクの下でぎゅっと唇を噛んで昂った感情を必死に抑えた。



『···言ったな?じゃあ土曜日健人のこと好き放題振り回すから、覚悟しときなさい!』

「分かった。楽しみにしてるね」



そう言って健人は目を細めながら微笑んだ。


いつもは退屈で憂鬱な土曜課外の日が、今回ばかりは楽しみに変わった。








(requested by ネオンライト様)

プロポーズ Yuki.I→←ストーカー···? Tomohiro.O



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

茜屋(プロフ) - タカハシナツコさん» こちらこそリクエストありがとうございました!嬉しいお言葉もありがとうございます✨💞これから短い間ではありますが今後ともよろしくお願いします🫡 (5月1日 8時) (レス) id: 556e637f1a (このIDを非表示/違反報告)
タカハシナツコ - リクエストにこたえて、いただき本当にありがとうございます。とても良かったです。リクエストに2つも、書いてくださり、本当にありがとうございました。嬉しかったです。頑張って下さい。応援しています。更新、楽しみにしています。 (5月1日 7時) (レス) id: 9dcc40d861 (このIDを非表示/違反報告)
茜屋(プロフ) - noaks3814さん» かしこまりました🫡リクエストありがとうございます!! (4月22日 21時) (レス) id: 556e637f1a (このIDを非表示/違反報告)
noaks3814(プロフ) - 初コメ&リクエスト失礼します 狂愛の小野寺選手バージョンで夢主が堕ちちゃうパターンがみたいです (4月22日 20時) (レス) @page32 id: 07d42dee40 (このIDを非表示/違反報告)
茜屋(プロフ) - かえでさん» リクエストありがとうございます!内容はいかがいたしましょうか🤔? (4月22日 7時) (レス) id: 556e637f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:茜屋 | 作成日時:2023年10月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。