検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:46,389 hit

ノット、玉手箱。イェス、マフィン。 ページ26

今回のリクは珠梨さんからのものです
ありがとうございました!



ころんサイド



先輩なのだ!ごめんヘルプ。私のお家。鍵なし。ごめん

こ「・・・なんだこれ」

僕が今目にしているのは何の前触れもなく高校の頃の先輩から送られてきたメール

別に意味が分からない訳ではないのだが、状況がいまいち分からない

鍵が空いているのに先輩が助けを求める状況が


まぁ一番考えやすいのは何か作ってて燃やした、とかだけどこれを送る暇があったのか

色々分からないことだらけだが頼られた以上向かわなければ

一応救急箱をリュックに入れて家を出た






こ「確かここだよね・・・」

昔の記憶を頼りに先輩の家を探すこと数分

先輩の家と思われる家を見つけたのでLIN○を送って家に入る


こ「せんぱーい?いるなら返事してー」

廊下を歩きながらそう叫ぶとキッチンから物音が

もしかしなくても先輩・・・?

こ「先輩ちょっと待ってて!動かなくていいから!」


急いでキッチンの扉を開けた僕の目に映ったのは焼け焦げたマフィンと

『あーっ』

それを口にしようとしている幼児だった



こ「おまっ、それ食べたら死ぬぞ!?」

慌ててそれを奪い取って危険性を伝えると虫でも見るような目で呟く

『子どもからお菓子とるんだ・・・。最低、やぎ最低』

いや、お菓子じゃなくて毒物だからね。これ


先輩の料理の腕の悪さに自信がある僕はそう思いつつも、とりあえず自分の身の潔白をアピールする

こ「あのね、僕はやぎじゃなくてイケメンなお兄さんだから。これが黒焦げでお腹壊すから回収したの」

するとその子は注意も聞かず突然同情したような目を向けてくる

え、なに

疑問に思っているとその子は可哀想なものを見る目で口を開いた


『イケメンは美人に弄ばれるって聞いたけど大丈夫?やぎ、ここの人に騙されて来たの?なら可哀想だからそれあげるよ』

うん、君どんな教育うけたの??


そう思いつつもここに放置する訳にはいかないので一度抱き上げる

こ「確かにここの人美人だけど騙されてないからね、僕。とりあえず今は家主の人探すから一緒きて」

『無自覚カモ・・・。いいよ、Aが別れ話に協力したげる!』

誇らしげなその子の将来を心配しているとあることに気が付く


こ「待って、今Aって言った?」

『え、うん、言ったよ。Aは朝霧Aだよ』

こ「・・・」

夢かと思って毒物を口にするが鉱物のように固くて歯が痛む

夢だと信じたかった

↓→←クラウチングスタートかましちゃう系ストーカー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 天王寺ゆなちゃんさん» んふふ、喜んでいただけて良かったです!リクありがとうございました! (2021年9月27日 0時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)
天王寺ゆなちゃん(プロフ) - ん゛わ゛っっっっ............先輩、...、......可愛いですね.........ありがとうございます......泣 (2021年9月26日 23時) (レス) @page33 id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 海月さん» いえいえ!可愛くかけたのなら何よりです!こちらこそありがとうございました! (2021年9月26日 20時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - わわ!!!ありがとうございます…!!!尊すぎて吐血しました(は)本当にありがとうございます!! (2021年9月26日 19時) (レス) @page33 id: 99768c7735 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 優衣璃さん» わぁぁぁぁぁっ!!すみません!!!!今訂正しました、すみません(> <;)ありがとうございますm(_ _"m) (2021年9月20日 21時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。