検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:46,384 hit

休養理由は先輩に御問い合わせ下さい ページ22

今回はアカリさんからのリクです!
ありがとうございました


ころんサイド


マジで病みそう

先輩が隣にいるのに僕がそんなことを考えてしまうのはこの場の異様な状態が原因だ


こ「せんぱーい」

『・・・』

こ「せんぱぁい・・・」

『・・・』

こ「A・・・」

『・・・』

そう、先輩がやたら僕を無視してくるこの状態が!!


あんなに人の良い先輩のことだ

無視するのにはちゃんとした理由があるのだろう

けど、先輩が何に怒っているのか考えてみても思い当たる節は少ししかない


最近の順で言えばプリンを勝手に食べたこと、先輩の服を全て僕の服にすり替えて、強制彼シャツさせたこと

それから先輩を家においたまま飲みに行った事と、ショートケーキの苺を盗んだこと。

この四つくらい


恐らくこの四つのどれかに原因があるはず・・・!

手当たり次第に試していこう



まずはプリン

プリンは代わりのを買って渡したらいいんだと思う

昨日食べれなくてだいぶ不貞腐れてたし

うん、本当にごめん



心の中で先輩に平身平頭平謝りをかましたら、コンビニにダッシュする

幸いにもお店は空いていてすぐに僕の番がきた

「えー、プリン一点で126円になります」

こ「二百円からで、お釣りいりません!ありがとうございました!」

「えっ、ちょ、えっ!?」


店員さんの焦り声を聞き流して家に戻る

こ「先輩っ!この前プリン勝手に食べてごめんなさい!こちらプリンになりますっ」

『・・・!』

滑り込むように先輩の前にいって、プリンを差し出すとちょっと顔がほころんだ

あ、喜んでる


僕も嬉しくなって微笑むと、先輩は怒っていたことを思い出したのかすぐに顔をそらした

うん、あの喜ぶ姿を見た後だとただただ可愛いわ


この調子で先輩の可愛い姿を観察・・・じゃなくて、先輩と仲直りしていきたい







ーーー
皆様、またコメント見れない日々が始まりましたぁぁぁぁぁっ、うぁぁぁあぁぁぁっ(;ω;`)
更新も不定期で・・・
本当にごめんなさいぃぃぃぃ(;д; )

↓→←犬派?猫派?それとも先輩派?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 天王寺ゆなちゃんさん» んふふ、喜んでいただけて良かったです!リクありがとうございました! (2021年9月27日 0時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)
天王寺ゆなちゃん(プロフ) - ん゛わ゛っっっっ............先輩、...、......可愛いですね.........ありがとうございます......泣 (2021年9月26日 23時) (レス) @page33 id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 海月さん» いえいえ!可愛くかけたのなら何よりです!こちらこそありがとうございました! (2021年9月26日 20時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - わわ!!!ありがとうございます…!!!尊すぎて吐血しました(は)本当にありがとうございます!! (2021年9月26日 19時) (レス) @page33 id: 99768c7735 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 優衣璃さん» わぁぁぁぁぁっ!!すみません!!!!今訂正しました、すみません(> <;)ありがとうございますm(_ _"m) (2021年9月20日 21時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。