検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:46,380 hit

マフィア殴ったら拐われた(※マフィアパロ) ページ11

※作者のせーへきのマフィアパロ
苦手な方はブラウザバック推奨




私、朝霧Aは現在

『誰かヘルプ』

拉致られております

そもそもの事の発端は三分前の、午後三時



『きょーうのっ、ご飯はご飯は、親子丼っ!鶏親子の道連れ丼っ!』

買い出し終わり、そんな歌を歌いながら袋をぶん回しているときだった

なんの因果か運命か、袋の中の卵は体操選手すらも驚くほど綺麗な弧を描きながら袋から飛び出していった

一、二、三回転

ぐるぐると回転したそれが地面に叩きつけられるかと思いきや、勢いは止むことを知らず

?「グエッ」

誰かの顔面に強く当たってしまった

卵の割れるような音と、その人の声を聞いて相当なダメージだったんだと推測する

『す、すいませんっ!!』

慌てて駆け寄るとその人の頬は真っ赤に染まり、髪の毛は卵黄でぐしょぐしょ

あ、やべ

この時生まれてはじめて喉奥が鳴ったような気がする

人生の終わりを察しつつハンカチで卵液を拭いていると突然、その人が目を覚ました

?「いった・・・」

最初はキョロキョロと辺りを見渡していたが、そばにいる私を目視で確認すると急に叫び出した

?「あぁぁぁぁぁぁぁっ!!」

『あぁぁぁぁぁぁぁっ!?』

つられて私も叫ぶと変な目で見られ、精神的ダメージをおったがその目を見てふと思い出す

『待って、ころん!?』

こ「そうだけど!?」

お互いに逆ギレしつつ改めて顔を見てみれば確かにころんだ

高校の後輩と卵が原因で再会することもあるんだなぁ、と感動しているところんが頬を摩りながら尋ねてくる

こ「先輩さ、僕に何ぶつけた?結構勢いあったけど、僕の命狙ってるとか?」

だったら先輩でも手加減しないよ、なんて意味不明なことを口走るころん

それを全力で否定して、少しどもりつつ口を開く

『た、卵・・・』

こ「え、何?小さくて聞こえない」

『卵・・・』

こ「いや、聞こえな」

『だから、卵っ!!!!』

こ「卵!?」

思いっきり叫ぶところんは少し考えた末、

こ「よし、先輩ちょっと来て」

『えっ、ちょっ、え!?』

黒くて長い、よくわからん車に私を乗せた

なんか匂いが高級だった



そして時を戻して現在

今度はなんか怖い人に囲まれてる

さらに言うと顔面偏差値高集団に

マジで、誰か、ヘルプ




ーーー
約260人の読者の皆さん、質問まだ受け付けてるので下さい・・・
ほんと、爆弾投下系も、作者への石投げ系も、なんでも可能なので・・・
よろしくお願いしますorz

↓→←マインド、マイルド



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 天王寺ゆなちゃんさん» んふふ、喜んでいただけて良かったです!リクありがとうございました! (2021年9月27日 0時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)
天王寺ゆなちゃん(プロフ) - ん゛わ゛っっっっ............先輩、...、......可愛いですね.........ありがとうございます......泣 (2021年9月26日 23時) (レス) @page33 id: 9fd7f3e26d (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 海月さん» いえいえ!可愛くかけたのなら何よりです!こちらこそありがとうございました! (2021年9月26日 20時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - わわ!!!ありがとうございます…!!!尊すぎて吐血しました(は)本当にありがとうございます!! (2021年9月26日 19時) (レス) @page33 id: 99768c7735 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 優衣璃さん» わぁぁぁぁぁっ!!すみません!!!!今訂正しました、すみません(> <;)ありがとうございますm(_ _"m) (2021年9月20日 21時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。