検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:319,848 hit

マフィン32 ページ34

こ「僕が話すのは先輩の嫌いな食べ物について。
先輩は基本なんでも食べるんだけど一個だけ食べれないのがあって」

»ほうほう
»なんでも食べれるのに一個だけ食べれない。なんだろ

こ「ドッグフードとかそういう人間が食べれないものが嫌いとかでも何でもなくて、普通にチョコが嫌いなの、先輩は」

莉「あー、嫌いだったね。チョコ」

ジ「へぇ、チョコって好きな人結構多いけどなんで嫌いなん?その先輩」

こ「まぁまぁ、落ち着いて。先輩がチョコを嫌いになったのには順番があるんよ」

る「んー、甘ったるかったとか?」

»虫歯になるから、とか?
»異物混入してたとか?

こ「異物混入は一回だけあったけどそれが理由ではない。えっとね、最初は先輩もチョコ好きだったの」

な「あ、最初は好きだったんだ」

こ「そ、最初好きでバレンタインとかも喜んで貰ってたの。人類はなんて素敵なものを開発したんだろうか、って」

»異物混入したことあるんだ
»なんか先輩がチョコに囲まれてドヤ顔してるのが想像できる
»↑うん、チョコの王様的な感じで来る

莉「あながち間違ってはないね、その想像。事実毎年俺らより貰ってたし」

こ「毎年負けた気がしてたわ。そんで毎年毎年、すごい量のチョコを貰ってたから皆で食べてたの」

さ「先輩一人じゃ食いきれなかったのか」

こ「うん、大量だったし。けどなんかやっぱりね、飽きてきたんだろうね。チョコ。
異物混入の二年後にはチョコ嫌いだわー、って言って大量のクッキー貰ってた」

»異物混入からまさかの二年後w
»今度はクッキー嫌いになりそうw

ジ「自分から言ってくスタイルなんやね、その先輩」

莉「うん、先輩は結構自分から言っていくスタイルだったよ」

こ「テストとかでトップ10に入ったら誉めてーって嬉しそうにしてたもんね。莉犬くんより先輩のほうが犬っぽかった」

»わんわんより犬らしい先輩とは一体

こ「まぁそんな感じで今は匂いすら拒絶するようになった。なんで人類はチョコなんてものを開発したんだ、って怒りながら」

»見事な手のひら返しww
»先輩のためじゃないんすか?w

こ「いや、本当にすごい手のひら返してるよ、あの人」

る「なんか極端ですね、先輩」

こ「あの人を誰だと思ってるんだ、僕らの学校の七不思議だぞ」

な「わお」


ーーー
次回なーくんのエピソード編です

マフィン33→←マフィン31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
630人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜鳥 - 娘!?先輩は作者さんの娘何ですか!?...娘さんを私にくださいw (8月18日 3時) (レス) @page45 id: c53ad5add7 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - あの、私「るぅとくんと三葉に愛される」と言う話を書いているものなんですがよければお友達になりませんか?貴方の作品すごく面白いです!ころんくん推しなのでサイコーです!お友達の件お願いしますペコッ(*´꒳`*)返信お願いします。 (2021年12月30日 16時) (レス) @page21 id: 8d59bbf8ba (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃ面白かったっす (2021年12月20日 13時) (レス) @page40 id: 2021a0a852 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 飴美味しいよネ!一生食べれる (2021年10月1日 7時) (レス) @page26 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 立花紬さん» ありがとうございます!ツボっていただけたら何よりです(・ω・*) (2021年9月22日 15時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。