検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:319,851 hit

マフィン26 ページ28

る「あの・・・」

『あっ、はい、すみませんでした』

?「え、いや、え?」

顔面国宝さんに呼びかけられていたので勢いよく頭を下げると混乱した声が聞こえてくる

なんか本当にさーせんした

心の中でも謝っていると頭上から

?「顔をあげて下さい、僕そんなに怖かったですか・・・?」

と、顔面国宝さんがしょんぼりと落ち込んだように言う

全然そんなことないし罪悪感が半端ないので慌てて弁解する

『怖くないです!ちょっとぼんやりしてて呼びかけに気付かなかったので思わず・・・』

?「ふふ、そうだったんですね。ところで、ひえぴた買ってましたけど熱あるんですか?」

私の必死な様子が面白かったのかくすり、と笑ってからビニール袋を指差す顔面国宝さん

あ、見えてたんだ

のほん、とそんなことを思いつつ首を横に振る

『いや、後輩が風邪引いたのでその買い出しです。私はめちゃ元気です』

?「なるほど、後輩さんすぐ良くなると良いですね」

はい、とはにかみ互いに別れようとするとなんとまぁ驚くべきことに帰り道が一緒だった

『顔面国宝さんも帰り道こっちなんですか?』

ちょっと今の状況を面白がりつつ尋ねると少し空を見上げて首を横に振る

る「いえ、僕の友人の家がこっちで。友人も風邪引いたと聞いたのでお見舞いに。
あと顔面国宝じゃなくて累斗って呼んで下さい。ちょっと恥ずかしいです」

えへへ、と頬をかきながらはにかむ累斗さん

それは誰の目から見ても可愛い、女子の私なんかよりもよっぽど可愛い

なんなんだ、この溢れ出るふんわり空気は・・・!

ちょっと可愛さの違いに追い付けなかったが相手にだけ名乗らせるのは駄目だと思い口を開く

『分かりました、私はAです』

る「Aさんですね、よろしくお願いします!」

可愛らしく笑顔を浮かべながら手を差し出し握手を促す累斗さん

その手を握り握手した後もころんの家につくまで駄弁っていた






『あ、じゃあ私ここなので。さよなら!』

ころんの家に着いたのでひらひらと手を振り別れようとすると累斗さんが不思議そうな顔をする

る「Aさんの後輩ってもしかしてころちゃん・・・?え、でもころちゃんそんなこと言ってなかったよね。
でもでも僕たち以外にころちゃんが風邪引いたの知ってる人いないはずだし・・・。んー?」

そして、むむむ、と一人で考え込み始めた

世の中偶然って重なりまくるもんなんだね

そんなことを考えるとミルクレープが食べたくなった

マフィン27→←マフィン25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (391 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜鳥 - 娘!?先輩は作者さんの娘何ですか!?...娘さんを私にくださいw (8月18日 3時) (レス) @page45 id: c53ad5add7 (このIDを非表示/違反報告)
バナナ - あの、私「るぅとくんと三葉に愛される」と言う話を書いているものなんですがよければお友達になりませんか?貴方の作品すごく面白いです!ころんくん推しなのでサイコーです!お友達の件お願いしますペコッ(*´꒳`*)返信お願いします。 (2021年12月30日 16時) (レス) @page21 id: 8d59bbf8ba (このIDを非表示/違反報告)
- めちゃ面白かったっす (2021年12月20日 13時) (レス) @page40 id: 2021a0a852 (このIDを非表示/違反報告)
迷い猫 - 飴美味しいよネ!一生食べれる (2021年10月1日 7時) (レス) @page26 id: 0f483562a2 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - 立花紬さん» ありがとうございます!ツボっていただけたら何よりです(・ω・*) (2021年9月22日 15時) (レス) id: 796c9c4082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。