検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:527,658 hit

2ー15 ページ46

その日の夕方。

今は、宮城組で晩御飯を作っているところだ(ちなみにカレー)。



2人共、めちゃくちゃ手際が良い。

女子力高いなぁと思いつつ、私は高速でニンジンを切っていく。

普段から家でやってるからね、慣れてるんだよ。



「「「出来た!」」」


なので、あっという間に完成した。



「よし、それじゃあ、皆を呼んで来よっか。仁花ちゃんは烏野と音駒、雪藤さんは青城と稲荷崎お願い」

「「はい/シャチ!」」


え、何で『シャチ』?






「晩御飯出来ましたよ!」


取り敢えず、近くの体育館に居た青城に声をかける。


「おお、マジで?やった、腹減ってたんだよな」


そりゃ、あんなに一生懸命練習してたらね。


「ちなみに、メニューは?」

「カレーとサラダと、唐揚げですね。デザートでスイカが出ます」



「A、一緒に食べよ」

「良いよ」


珍しいな、英がこんな事言ってくるの。


「あー!国見ちゃんズルい!Aちゃん、俺と食べようよ!」

「ダメですよ、早い者勝ちです」

「Aちゃん次第でしょ」


私、どっちでも良いです。

っていうか、そもそも3人で食べれば良くないですか?

2ー16→←2ー14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆず(プロフ) - 霧雨さん» ありがとうございます!頑張ります (2019年1月7日 14時) (レス) id: e1a0e02e53 (このIDを非表示/違反報告)
霧雨 - 作品読みました!面白いですね!更新待ってます! (2019年1月7日 13時) (レス) id: ad5e0a46a7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - ゆずさん» 本当だ!名前同じですね!そして、ありがとうござます。私も文才にはさほど自信は無いのですが、憧れの作者様の作品を見つつ、参考にして書いています。 (2018年12月27日 10時) (レス) id: e1a0e02e53 (このIDを非表示/違反報告)
ゆず - 凄く面白いです!私、あまり文才とかに自信がないのでこういうの書けるのすごいと思います!あと、名前が同じでびっくりしました。 (2018年12月26日 21時) (レス) id: ecd0ea593d (このIDを非表示/違反報告)
ゆず(プロフ) - Notsuaさん» ありがとうございます!「私もこんな親友欲しい!」って思いながら書いてます。 (2018年7月4日 18時) (レス) id: e1a0e02e53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆず | 作成日時:2018年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。