検索窓
今日:3 hit、昨日:26 hit、合計:80,221 hit

15 ページ15

.






後ろからトントンと肩を叩かれて振り返ると、椿ちゃんが立っていた







「おはよ」







私の不機嫌に気づかれないように無理に笑顔を作る







「おはよう」







ニコッと笑うと細くなる目







この笑顔が、風磨と一緒に笑うことになってしまったら







私は、どうなるんだろう







「ふーまから、なんか来た?」


「え?! なんで菊池くんが私に?」


「あー…いいや、なんでもない」







送ってないんだ







風磨は意外に素直なところがあるから、私の言うことには素直に従うと思っていた







しかも、相手は自分に好意がある可愛い女の子







あの風磨が、興味がないわけないのに







「菊池くんってさ…甘いものとか好きだったりする?」


「んー…まぁ好きなんじゃない?」


「そっかぁ」







そんなふうに、顔を赤くしないでよ







そんなふうに、嬉しそうに笑わないでよ







風磨はあんたが思ってるよりずっと生意気で、ずっとバカで、ずっとうざくて、ずっと面倒くさい奴なんだよ







そしてずっと優しい奴なんだよ







バカ







私のなんだから、やめてよ







風磨は私のなんだから、取らないでよ







風磨を好きでいたって、風磨が選ぶのは私なんだから







無駄なこと、やめなよ







心が、そう叫んでいた







妄想も、甚だしい







風磨は、私のものなんかじゃない







.

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , 中島健人 , sexyzone
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 9【はっと我に帰る】→我に返る だと思います。 (2019年5月17日 16時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
えつ(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!とっても嬉しいです…(涙) ぜひぜひまた挑戦してみたいです^^ (2018年10月11日 8時) (レス) id: 94efd89660 (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - かさぶた、とってもよかったです!思わず泣いてしまいました。風磨くんのお話また読みたいです。 (2018年10月10日 16時) (レス) id: 88ef7968ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えつ | 作成日時:2018年9月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。