検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:114,207 hit

ページ32

A side



なる「出たぞー」


なるせの髪の毛はいつもふわふわで、こっちが羨ましくなるわ、ほんと⋯⋯
何その女子力⋯⋯恵んで⋯⋯


『んー』

なる「ビール飲む?」

『!!!!飲むっ!!!!!』

なる「⋯⋯だめ。」

『なんでっ!?』

なる「⋯⋯酔ったら制御効かなくなるだろ、お前も、⋯⋯⋯⋯俺も。」

『あんた酒強いじゃん』

なる「⋯⋯別の意味だっつんだよ。」



なるせは出そうとしたビールを冷蔵庫に戻す。
今日のなるせマジでおかしい。
さっきも赤くなったり、酒飲まないし


『え??なぁにぃ?きんちょーしてんの?久しぶりに幼馴染が来たからァ?え??なにかわいーじゃん!!』




そう言ってなるせを小突く。
へぇ、なるせも可愛いところあんじゃん!



なる「はぁ⋯⋯、寝るかぁ⋯。」

『無視かよ、おいっ!』




なるせは立ち上がる。
⋯⋯ちょっと待って?私の寝るとこは!?



『私の寝るとこはー?』

なる「ん?床。」

『おまえなぁ!たとえ幼馴染でもそれはダメだろ!彼女できないぞ!』

なる「じゃあ⋯⋯」





なるせは近づいてきて、
私の耳を口に近づけて、



__一緒に寝る?





『!!?』

なる「⋯⋯どーすんの、俺寝たい。」

『⋯⋯ね、寝ます⋯』

なる「どっち?」

『⋯⋯な、なるせ、と』

なる「は?聞こえなーい」



こいつ⋯⋯(怒)



『なるせと!!』

なる「じゃあ早く来て〜、ふぁ〜(あくび)」







で、ベッド。
いやまあ分かってたよ。分かってたよ。

す っ げ ぇ 近 い ん だ よ 。


シングルベッドだからマジで狭い。
寝返りも打てないし、今背中合わせになってるけど、背中当たってるし、心臓バクバクだし
まじやばい、この歳になって幼馴染と寝るとかちょっと意味わかんないなになにこれ⋯⋯




なる「⋯⋯んぁ⋯、何。寝れねぇの。」

『あったりまえでしょ!』

なる「⋯⋯ふーん。⋯⋯こっち向いてみ?」

『やだ』

なる「なんで」

『やだから』

なる「こっち向けって。」







無理矢理こっちに向けされられる。
私となるせは向かい合ってるわけで。
てかおでこくっついてるんだけどぉ!?
ヤバイヤバイ、頭パンクしそう⋯⋯。








なる「顔真っ赤じゃん、かわい笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かーぺっと(プロフ) - ルアさん» こんばんは、リクエストありがとうございます!Eveさんですね、了解です!もう少々お待ちください! (2020年1月31日 20時) (レス) id: cd8cc620fb (このIDを非表示/違反報告)
ルア(プロフ) - いつも楽しみに、見させていただいてます!ところでリクエスト何ですけどEveくんって出来ますかね? (2020年1月24日 23時) (レス) id: 08270f95d9 (このIDを非表示/違反報告)
かーぺっと(プロフ) - お待たせ致しました、あらきさんのリクエスト、書かせていただきました...、お気に召したら幸いです、リクエストありがとうございました^^* (2020年1月24日 18時) (レス) id: cd8cc620fb (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - かーぺっとさん» あ!はい!!すみません…書き方間違えてました(汗) (2020年1月18日 7時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
かーぺっと(プロフ) - みなさん» コメントありがとうございます^^* リクエストありがとうございます!すとぷりさんと夢主ちゃんの逆ハーってことで大丈夫ですかね、、、?((( (2020年1月17日 23時) (レス) id: cd8cc620fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かーぺっと | 作成日時:2019年11月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。