検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:287,884 hit

ページ31

郡道「てかさー、89さ、気になったこと聞いていい?」
89「なんですか?」
郡道「私の事なんて呼んでる?」
89「?郡道さん」
郡道「だよね?メイカは?」
89「メイカくん」
郡道「それ!なんでメイカはくんで私はさんなの!?美玲♡って呼んでいいのに!」
89「それは多分絶対に呼ばないから安心して。」
歌衣「それはそうw」

郡道「でも最初このコラボが決まった時は歌衣さん89さんだったじゃん?」
歌衣「せやね」
郡道「なんで?いつ変わったの?」
歌衣「呼び方が変わったのはこのコラボ決まった後に裏でエペした時かな」
郡道「エペしたの!?私とはしてくれないのに!?」
89「メイカくんとAPEXした時にさん付けだと距離遠いよねって。」
郡道「じゃあ私ともAPEXしようよ!」
89「あー、考えときます」


89「また郡道さんに振り込んでもらっちゃった〜笑」
郡道「なんでぇ...?さっきから89運良すぎない...?」
歌衣「89くん、めっちゃ引き良いよね」
89「いや、これは郡道さんが弱すぎるせいかもしれない。笑」
郡道「誰が雑魚だって!?」
89「雑魚とは言ってないよ。雑魚とは。」
郡道「めっちゃムカつくんですけど!?」


89「ねぇ、二人とも。」
歌衣「ん?」
郡道「どした?」
89「俺も肉球貰えると思う?」
郡道「ww何?89肉球欲しいの??ww」
89「うん。二人の名前見てると欲しくなった。」
歌衣「可愛いw ま、お願いしたら貰えんとちゃう?」

郡道「雀魂の運営さんのことだから、配信見てくれてると思うから、私とメイカも居るし。」
89「お願いしたら貰える?」
歌衣「多分貰えるよ」
89「雀魂の運営さん〜俺も肉球欲しいです〜」
郡道「私たちからもお願いしま〜す」
歌衣「欲しがってる子居るんで!」


89「ん?」
歌衣「どした?」
89「雀魂の公式がコメントくれたって...え、嘘!...マジだ!マジで肉球ついてる!」
郡道「めっちゃ喜んでるw」
89「うん、めっちゃ嬉しい。」
歌衣「三人お揃いやね」
89「俺、今ならめっちゃ高い役で和了れそう。w」


歌衣「89くん、今日は漢気雀魂楽しかった?」
89「郡道さんに勝てたし、肉球も貰ったし、めっちゃ楽しかった」
郡道「89がこんなに強いとは思わなかった!」
89「俺は強くないよ。郡道さんが弱いだけだよ」
郡道「はぁ!?!?」
歌衣「まぁまぁまぁ」


______________
Howl @Howl_89_Y
配信おつ。
漢気雀魂めっちゃ楽しかった。
またやりたい

【切り抜き】色んなことをリスナーと決める89さん→←【雀魂】漢気雀魂 w/郡道3,メイカくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りの(プロフ) - とても面白く楽しく読ませていただいています😆そして誤字を見つけてしまったのでご報告失礼します🙇‍♀️ネット記事の次のページの退所が対処になっていますよ! (2022年6月10日 23時) (レス) @page21 id: f462913025 (このIDを非表示/違反報告)
秋雨染 - めちゃくちゃ好きです!!!特にlrnさんとの絡みが最高すぎます!(krとの絡みも期待してます)まだまだ謎の多い主人公くんですので、考察をしながら楽しませていただきます (2022年5月28日 0時) (レス) @page10 id: 4cb4b3a386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぴす。 | 作成日時:2022年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。