検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:287,904 hit

【切り抜き】例の野良さんCRカップに降臨!? ページ4

ソロ配信では無いので、名前つけさせて頂きます。
_____________________


89shiki556さんと知り合いマ????




k4sen「ローレンさ、今あいつ呼べんの?」
ローレン「…w今っすか?今は俺の配信見てるはずなんで、大丈夫だとは思いますけどw」
ボドカ「俺の代わりにあいつ呼ぶんかw」
k4sen「あいつ来たら今日のカスタム荒れるでしょ?w」
ローレン「そっすねwフレ申来ても拒否ってるって言ってたんで」

>何?
>誰呼ぶの?
>ローレンの知り合い?
>有名人?

ローレン「でも一応おじじに確認しておいた方が良いんじゃないっすか?一応一般人だし」
k4sen「そうだな、一応聞いてみるわ」
ボドカ「あいつの知らないところで有名になってるしなw」
ローレン「いや、でも切り抜きみたって言ってましたよw」

>一般人呼ぶの?
>一般人はダメだろ
>切り抜きがある一般人……?

ボドカ「切り抜き見てるんか!?自分の!?」
ローレン「そう!wあ、運営が良いって言うなら出れますって来ました。」
k4sen「おじじからも返事返ってきて、良いって。あと紹介しろも来たw」

>誰だろ
>強いの?

ボドカ「そろそろ時間やばいし、これから来る人の挨拶見届けてから落ちようかな」
ローレン「あ、じゃあ催促しときます」
k4sen「ローレンが紹介してくれたから、裏で何回かしたけど、やっぱあいつまじ強いよね。」
ローレン「それまじ異例っすからね!普通は野良じゃないと基本会えないんだから」
ボドカ「ほんとそれに関してはローレンに感謝する。ってか初めそれ聞いた時に信じなかったもん。」
ローレン「俺と友達って聞いて?w」
ボドカ「そうw」
k4sen「そのレベルの人やからなw」

_________

?「あ、こんばんは、お疲れ様です〜来ました〜w」
k4sen「やっと来た!」
ボドカ「待ってました!」
ローレン「ww」

>待ってこのディスコの名前ってまさか??
>誰誰??
>声どっかで聞いたことある
>え、めっちゃイケボ!

k4sen「とりま、はよ部屋来て!」
?「なるはや頑張ります!」
ローレン「ディスコの名前でまさかって言われてるw」
ボドカ「もう気づいちゃった?w」
?「入れました?」
k4sen「来た来た!」

>え、89shiki556さん!?
>あのつよつよ野良さんの86shiki556さん!?
>配信者が仲良くなりたいのに、なれない野良の89shiki556さんじゃん!!!
>逆にローレンなんで知り合いなんだよww

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りの(プロフ) - とても面白く楽しく読ませていただいています😆そして誤字を見つけてしまったのでご報告失礼します🙇‍♀️ネット記事の次のページの退所が対処になっていますよ! (2022年6月10日 23時) (レス) @page21 id: f462913025 (このIDを非表示/違反報告)
秋雨染 - めちゃくちゃ好きです!!!特にlrnさんとの絡みが最高すぎます!(krとの絡みも期待してます)まだまだ謎の多い主人公くんですので、考察をしながら楽しませていただきます (2022年5月28日 0時) (レス) @page10 id: 4cb4b3a386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぴす。 | 作成日時:2022年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。