検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:287,905 hit

【雀魂】漢気雀魂 w/郡道3,メイカくん ページ30

Howl @Howl_89_Y
明日21時から、郡道さんとメイカくんと漢気雀魂する。

______________

歌衣「本日は漢気雀魂でございます〜」
郡道「いぇーい!!」
89「わー...」
歌衣「テンション高い奴と低い奴おるやんw」
郡道「なんでそんなテンション低いの!?初コラボだよ!?」
89「郡道さんとのコラボだからかな。」
歌衣「ちなみに自分は完全に巻き込まれております。」

郡道「そう!なんで!?二人やなの!?」
89「嫌ってより、何起こるか分からないからやだ。」
歌衣「あー、最初はAPEXのデュオの予定だったんだっけ?」
89「その予定だったんだけど、俺郡道さんからお誘い来た時、たまきさんに相談したのね?」
郡道「たまきに!?なんで!?」
89「郡道さんは人伝にやばい人って聞いてて、でたまきさんなら知り合いだからって思って相談した。」
歌衣「あー...」
郡道「メイカあーって何!?89もそれ酷くない!?」

89「で、そしたらたまきさんに、「Howlくん、郡道と二人はまずい。あと一人誰か入れよう。」って言われて、それでメイカくん紹介してもらったんだよね。」
郡道「たまき何言ってくれちゃってんの!?」
89「だから、今日はメイカくん入れて三人で雀魂。漢気雀魂してみたかったし。」
歌衣「という理由で巻き込まれております〜」

郡道「なんか納得いかない。」
89「でもメイカくん入れてだけど、コラボしてるじゃん。」
歌衣「そうだよ。目的のコラボはできてるわけやん?」
郡道「そうだけど!」
89「じゃあいいじゃん。」


歌衣「と、言うことで漢気雀魂初めて行きましょう!89くんはルール分かる?」
89「跳満以上だったよね?」
歌衣「簡単に言えば、そうやね。とりあえず安くてもカッコよく和了ったもん勝ちよ。というか89くんも雀魂してたんやね!」
郡道「それ、私も驚いた!」
89「そんな毎日やる程じゃないけど、暇つぶしに何戦かするくらいはしてる。」
歌衣「じゃあ、そこそこ行けると?」
89「まぁ、郡道さんに負けないを目標に今日は頑張りたいと思います。」
郡道「そんな89をボコボコにしたいと思います!」


89「あっ...」
郡道「え?嘘でしょ!?」
歌衣「まさか...!?」
89「郡道さんあざす、それロン」
郡道「マジ!?」
歌衣「四暗刻単騎、緑一色で三倍役満w」
郡道「はぁ!?」
89「郡道さん、振込みありがとうございました」

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1476人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りの(プロフ) - とても面白く楽しく読ませていただいています😆そして誤字を見つけてしまったのでご報告失礼します🙇‍♀️ネット記事の次のページの退所が対処になっていますよ! (2022年6月10日 23時) (レス) @page21 id: f462913025 (このIDを非表示/違反報告)
秋雨染 - めちゃくちゃ好きです!!!特にlrnさんとの絡みが最高すぎます!(krとの絡みも期待してます)まだまだ謎の多い主人公くんですので、考察をしながら楽しませていただきます (2022年5月28日 0時) (レス) @page10 id: 4cb4b3a386 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぴす。 | 作成日時:2022年5月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。