検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:229,289 hit

19 ページ19

.


男「いてっ...」


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


クッションの先から覗かせた顔は

さっきみたいなくしゃくしゃの笑顔じゃなくて

感情のない冷たい表情だった


.


.


.


.


.


.


.


.


.


動物的本能が

“お前...やっちまったな”

信号を出しているのがわかった


.


.


.


.


.


.


ヤば…

と思った次の瞬間には

右手を掴まれて

その冷徹な眼がグイっと近づくと

右口角だけをしたり上げ

.


.


.


.


.


男「何もされてないんだし
もっと喜べば?

それとも “ 何 か ” してほしかったわけ?」


.


.


.


.


.


.


.


やたらと“何か”という部分を強調しながら

プックリとしたその唇が

手の甲をすすっとなぞった


.


.


.


.


.


.


.


.


.


博美「っ.....!?」


.


.


.


.


.


.


.


そこから走るゾクゾクとした感覚に

体が一瞬すくむ


.


.


.


.


.


.


.


私...バカだ


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


逃げなきゃヤバい

こんなやつのペースにもっていかれちゃダメだ

逃げなきゃ

叫ばなきゃ

振り払わなきゃ...!!


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


.


男「ごめんごめん
悪かったって...

だからそんな顔しないでよ」


.


.


.


.


私はどんな顔をしていたのか

それは全くわからなかったけど

きっと流れ落ちそうな雫が

彼の掴んだ指を緩めた


.


.


.


泣きたいわけじゃなかった

だけど

昨日からの不安や怖さ


そして...

彼の手の温もりが

本気じゃないってわかったから

からかわれてる悔しさに

悪い人じゃないんだって安心感が

頬を伝いたがったんだと思う


.

20→←18


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
479人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:橘花恋 | 作成日時:2012年9月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。