検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,513 hit

人類の希望2% 【仲間】 ページ3

はてさてどうしたものか。

1人で都庁内に入るのはさすがに気が引ける。
ゲームでいうパーティーメンバーが欲しいものだ。

いや、何人か組もうとしたのだが弱そうな人たちばかりで失望したりしたのだ。



ふいに肩にとん、と手を置かれた。

振り替えった私は絶妙なほどの失望を感じてしまった。


「私たちとパーティーを組まないか?あと1人、メンバーが欲しくてな」

「よぉ、どうだ?」


返事に悩む私。

だって、この人たち、1人はゴスロリの服にくるくるのツインテかましちゃってるし、もう1人は反社会的な派手な服装で顔を思いっきりフードで隠しちゃってるし。

これまでにない恐怖を覚えた気がした。



「え…えっと、その…」

どうしようか迷っていると、1人の反社会的な服装の男が近寄って来る。

「組んでくれるよなァ?」

だなんて鋭い瞳で髪の隙間から私を睨むんだから!!
モンスターとやり合う前に下手したらこいつらにやられてしまうかもしれない。


「ハ、ハイ…組みましょう。よろしくです」



選んだ選択肢ば生きる゙。
私は生きることにした。


「良かった、なかなか組もうと思う人がいなくてね。あ、私の名前はマリーだ。よろしくな」

「俺はカイトだ」

「私はAです…」


マリーは優しく微笑んで私に手を伸ばす。


「生き残ろうな、一緒に」


耳元で囁かれてびっくりした。

けれどその言葉に心が一瞬、暖かくなれた気がした。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←人類の希望1%【来タル召集状】


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

foruneasu(プロフ) - meru@さん» 1は兄が貸してくれなかったのでやってないですね……。二人には延命手術を受けてほしいです。苦い薬と注射は嫌いだけど! (2014年3月2日 21時) (レス) id: 2a9540fc75 (このIDを非表示/違反報告)
meru@(プロフ) - foruneasuさん» どっちかって言われると選びにくいですね‥ 私はミロクですかな。1ではミイナで2ではミロクをやりましたので両方大好きです!ミイナ可愛いですよね…大人まで生きられないのが可哀想ですけど、、 (2014年3月2日 21時) (携帯から) (レス) id: 824d58baa7 (このIDを非表示/違反報告)
foruneasu(プロフ) - meru@さん» ということで、突然ですがmeru@さんは、ナビはどっちですか? 私はミイナです。あの子可愛いです (2014年3月2日 21時) (レス) id: 2a9540fc75 (このIDを非表示/違反報告)
meru@(プロフ) - foruneasuさん» おお!ありがとうございます(*´ω`*) ぜひ語りましょう!! (2014年3月2日 20時) (携帯から) (レス) id: 824d58baa7 (このIDを非表示/違反報告)
foruneasu(プロフ) - 更新頑張ってください!セブンスドラゴン(2020-ll)について語りたいです! (2014年3月1日 9時) (レス) id: 2a9540fc75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meru@ | 作成日時:2013年11月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。