検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:14,274 hit

カルマ「14話〜」貴方「修学旅行編だよ〜☆」 ページ22

茅野「ねえねえ!渚!班決まった?」
カエデが渚になんか聞いてる…

渚「班?」
茅野「忘れたの?もうすぐ修学旅行だよ!!」
あ、そか…修学旅行…ってなんだ?
貴方「ねえねえ!修学旅行って何?」
渚「え?…てなんで茅野の真似?」
貴方「なんかしたかった(ゝω∂)てへぺろ☆」
渚「顔文字…w」
茅野「ww…話戻るけど修学旅行知らないの?」
貴方「うん。私さほら暗殺者じゃん?仕事ばっかで修学旅行行かなかったんだ〜(まあ、違うけど…間違ってはないしね…)」
茅野「へぇ〜!あ!じゃあさ!一緒の班にならなi貴方「なるなる」最後まで言ってない(╥ω╥`)」
渚「あはは…(苦笑)」
カルマ「なんの話してんの〜?」
貴方「あ、カルマ」
渚「(あ、、、)カルマ君!」
カルマ「ん?」
渚「修学旅行の班一緒にならない?」
カルマ「いいよ〜」
貴方「おーカルマも入るんだ〜」
カルマ「"も"?もしかして楓も?」
貴方「うん。あ、でも、他のメンバーはどする?」
渚「あ!じゃあ磯貝君と前原君は??」
貴方「いいね!じゃあ、呼んでくる。」
渚「うん」

でまあ磯貝と前原を誘いましたw


〜作者〜

原作と違うメンバーです!

あ、因みにメンバーは
夢主、カルマ、渚、茅野、前原、磯貝
です!女子が少ないですね;;

茅野「15話です!!」貴方「やっぱ癒やし&My angel!!」渚「あはは(苦笑)」→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルマは私のモノ(((真顔 | 作成日時:2015年6月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。