検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:15,917 hit

一番いいのは何系かな?別に理想とかはないけども ページ20

師匠「今日はお前らが、

どの系統に属するか調べてみよう。」

「クラピカ、先にいいよ。」

クラピカはきっと一刻も早く

先に進みたくてうずうずしているだろう。

クラ「すまないな。」

そういうとクラピカは水見式をやってみせた。

「おぉ.....」

すると、水の中にキラキラとした小さいものが

浮かぶ。

師匠「水の中に不純物か.....

お前は具現化系だな。」

クラ「...具現化系...」


師匠「オーラを物質化するのが

得意なタイプだ。」

クラ「...そうか、強化系が理想だったのだが...」

師匠「こればかりは持って生まれた才能だからな

強化系の技も、覚えられない訳じゃないがな。

今日はそこの所を詳しく説明していくぜ。

さ、次はAだ。」

「は、はい.....」

クラ「...表情が硬いぞ、A」

ふふ、と綺麗な顔で笑われてしまった。

「そ、そんなことないわよ!」

勢いで言うと、更に笑われた。

.......子供扱いされている気分だ。

師匠「いいから早くしろ!夫婦間がいいのは

分かったから!」

「ふ、夫婦!?/////違うわよ!ばか師匠!」

師匠「な、お前師匠に向かってばかとはなんだ!?」

クラ「ほら、先に進まないのだよ。

早くやってくれ、A。」

「.....ぅ、はい。」




まず、グラスの横に手を添えて、




『発』




すると、.....



ーーパリィン

「!!」

すごい勢いでグラスが割れた。

枯葉は塵になり、風とともに消えていった。

.......なんとも不吉だ。

そこで、発をやめたが、

師匠「まて、もう少しやってみろ。」

「え?...でも、グラス割れちゃってるし。」

師匠「いいからやってみろ!」

「...はい。」

言われてやって見ると、









なんと、






































グラスは元に戻り、

完全に水見式をやる前に戻った。


いや、違う。



水も枯葉も




もとより綺麗なものへ変わっていた。









「...っ...!!」

創造と混沌→←修行するにあたって、服と髪型を新しくしようかな...動きやすい服に髪はマフラーでポニテにしよう!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:魔法少女まどかマギカ , ハンターハンター , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白器(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2018年12月29日 11時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください (2018年12月4日 20時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
イルカさん(プロフ) - ゴルリオさん» ありがとうございます!励みになります!(泣) (2017年10月29日 14時) (レス) id: 759c33cc02 (このIDを非表示/違反報告)
ゴルリオ - めっちゃ面白いです!続き楽しみにしてます! (2017年10月28日 17時) (レス) id: 922f1f815f (このIDを非表示/違反報告)
イルカさん(プロフ) - cocolove420さん» ゾルディック家編、楽しみにしていてください!日曜日に大分更新しようと思います! (2017年10月28日 13時) (レス) id: 759c33cc02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルカさん | 作成日時:2017年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。