検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:15,914 hit

いろんな感情全部ひっくるめて、幸せって言うんだ ページ14

執事室について、

私たちはゲームをしませんか、と

言われた。

まあ、油断してた私が馬鹿だった。


ゴト「コインはどちらの手に?」

全「左手」

ゴト「ご名答、では次は少し早くしますよ?」

ゴン「また、左手!」

ゴト「お見事、では次は少し本気を出します。




さあ、どっちだ。」


少しどころかかなりレベルアップした。

私はソウルジェムで眼の視力をあげた。

とはいえ今のは見えなかった。

勘で左で行こう

ゴト「私は、

キルア様を生まれた頃から知っている。

僭越ながら親にも似た感情を抱いている。

正直なところ、キルア様をうばおうとしている

お前達が憎い。

.....さあ、どっちだ。」

私は怖くて答えられなかった。

目力もそうだが、私の身体が

思うように動かない。

.....これは、恐怖...?

いや、違う.....

もっとこう、意図的な何かで力が抑えられているような...


クラ「左手だ。」

クラピカは動じず、答えた。

ゴト「奥様は、消え入りそうな声だった。

断腸な思い出出すのだろう。許せねぇ...。」

「.....っ、」

ほら、この.....何?

殺意が、全身を包むビニール袋に

なったみたいな.....

ゴト「キルア様が来る前に、結論を出す。

俺は俺のやり方でお前達を見定める。

文句は言わせねぇ。」

そう言うとカナリアにナイフを突きつけるガードマン。

私はソウルジェムで全身に生気を宿らせる。

ゴト「!」

うん、だいぶ楽になった。

ゴト「一度間違えれば、そいつはアウトだ。!

全員間違ったら、キルア様には

お前らは先に行ったと伝える。

二度と会えない場所までな。」

ゴン「キルアは、」

ゴト「黙れ!!てめぇらはギリギリのところで

生かされてる。俺の問にだけ馬鹿みたいに

答えてろ。



.......どっちだ。」


見えた。

ギリギリだけど。

「右手」

私は即答する。

ゴト「...他の奴らはまだか?

もたもたすんじゃねぇ、3秒以内だ。

おい、3秒たったらそいつの首かっ切れ。」

?「おーけぃ。」

レオ「ま、まて!俺は左手だ!」

ゴン「俺は右手」

クラ「私も。」

もちろん、右手だ。

ゴト「まずは1人アウトだ。


...どっちだ。」



.....見えない...

クラ「...私は右手だ。」

「私も。」

ゴン「じゃあ、俺は右手。」

.....右手だ。

ゴト「後はひとり.....行くぞ!!」

ゴン「ちょっとまって!」

ゴト「なんだ?時間稼ぎならそいつぶっ殺すぞ。」

再会.....よかったわ、キルア。また会えたね。→←偽りの全てが嘘な訳じゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
設定タグ:魔法少女まどかマギカ , ハンターハンター , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白器(プロフ) - 面白いです!頑張ってください! (2018年12月29日 11時) (レス) id: 606a83cb8b (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが楽しみです!頑張ってください (2018年12月4日 20時) (レス) id: 193d98d6bf (このIDを非表示/違反報告)
イルカさん(プロフ) - ゴルリオさん» ありがとうございます!励みになります!(泣) (2017年10月29日 14時) (レス) id: 759c33cc02 (このIDを非表示/違反報告)
ゴルリオ - めっちゃ面白いです!続き楽しみにしてます! (2017年10月28日 17時) (レス) id: 922f1f815f (このIDを非表示/違反報告)
イルカさん(プロフ) - cocolove420さん» ゾルディック家編、楽しみにしていてください!日曜日に大分更新しようと思います! (2017年10月28日 13時) (レス) id: 759c33cc02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルカさん | 作成日時:2017年10月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。