検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:31,909 hit

FILE.8 ミッション開始 1 ページ9

赤井さんの電話を受けてから数日は知り合いに道具を頼んだり用意を重ねていた。
そして、今日の計画の手伝いを頼んだ男から連絡が来た。


男「もしもし、刹那さん。あの人が出かけるようです」


『そうですか、では此方も動きます。他の人にも連絡をお願いします』



男「はい、伝えておきます。お気をつけて」


そう言って電話を切ると側に停めてあったバイク、ハヤブサに乗った


『取引の場所は港だな、先回りして彼女に接触しよう』





ーーーーーーーーーーーー




トランクを持った女性がタクシーを降りたのみてすぐに声をかける



『どうも、はじめまして』



?「!?誰、貴女!組織の人なの!?」



『いいえ、違います。今日はとある人に頼まれて貴女を助けに来たんです』



?「私を助けに?」



此方を警戒する明美さんに小さく苦笑して被っていたフードをとる
確かに、顔も見せないような人に警戒心は解かないだろう
明美さんが見惚れたように少し頬を赤らめたのを見て無駄に綺麗な顔だもんなと思いつつ話を切り出す



『はじめましてナイトメアです。私は赤井さんの・・・いえ、諸星大さんの頼みで明美さん貴女を保護しに来ました』



明美「大ちゃんの!大ちゃんは今何処に?」



『あの人は此方に向かっている途中です』



明美「そっか、助けに来てくれるだなんて思ってなかったけど、そうだねいとこだもんね。助けに来てくれるのかな?普通」


『(あれ?やっぱり赤井さんが言ってた様に明美さんとの間にはなにもなかったのかな・・・なんか凄く普通の反応だな。原作だともっとラブラブ?って言うか思いあっていたような気がしたけど・・・)』


疑問を抱きつつも明美さんの返答を待つ



明美「あのね、ナイトメアさん?」



『ナイトメアで構いませんよ』



明美「じゃあ、ナイトメア。助けなんて要らないから貴女も早く逃げた方がいいわ」

FILE.9 ミッション開始 2→←FILE.7 電話のお相手は?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫貴(プロフ) - 楽しく読ませていただいてます。実はFile3の阿笠博士のセリフの文字が君ではなく黄みになってました。 (2018年10月1日 4時) (レス) id: fc2783e21e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うたた寝する聖女 | 作成日時:2018年4月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。