検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:78,277 hit

31 ページ32

莉犬side



ころちゃん達まだかな〜



教室で体操着に早く着替え終わった俺はグラウンドで2人が来るのを待っていた。



Aちゃんはそろそろ終わったかな?



彼女は委員会の仕事でテントの方に行ってからまだ会ってはない



今日は皆より沢山良い所を見せるぞー!



心の中で燃えていると後ろから声が聞こえた



振り向くとAちゃんが僕の方に向かって走って来ている



「お待たせ!ね、この髪型どうかな?似合ってる?」



三つ編みを両手で持って俺に聞いた。



「可愛いよ!」



と、言ったけど恥ずかしくて照れ笑い



頬も少し赤いんだろうな



「莉犬くん、頬赤いけど熱でもあるの?」



そう言ってAちゃんは顔を近付けた



ち、近い...!



俺の心臓はうるさく音を立てている



な、何とか誤魔化さないと...!



「あ、いや!?暑いから赤いのかも!」



ドキドキと焦りで余計に頬を赤くする



「そっか。なら、水分補給を忘れずにね!」



「ぁ、う、うん!」



最後は変な感じに返事をしてしまった。



び、びっくりした...



どうなるかと思ったけど上手く誤魔化せて良かった〜



小さく安心の溜息を零す



Aちゃんは俺にとってある意味心臓に毒だよ...

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , すとぷり , YouTube   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちご猫(プロフ) - えっ、えっ!!ギューとか可愛すぎかよって。………幼馴染欲しぃ(`・ω・´)そして恋愛をしたi(((殴 (2020年4月9日 20時) (レス) id: f9188b8247 (このIDを非表示/違反報告)
カルビ☆(プロフ) - るるな。さん» そ、そうかな?!wありがとう照 (2020年4月4日 18時) (レス) id: f8641c6edc (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - ええやん。。。可愛ええなぁ・・・。 (2020年4月4日 18時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
カルビ☆(プロフ) - うん、!全然下手じゃないよ!? (2020年4月3日 21時) (レス) id: f8641c6edc (このIDを非表示/違反報告)
らの(プロフ) - カルビ☆さん» 私も全然下手くそだけど…私でよかったら聞いてね! (2020年4月3日 18時) (レス) id: ee23db9c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルビ☆ | 作成日時:2020年4月3日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。