検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:572,483 hit

番外編.8 業side ページ17

Aはそう笑うと、中村さんの腕から飛び降りた。

「「!?」」

今体が小さいから、

地面まで大分距離あるんだけど…?

でも、小さい頃から運動神経はよかったのか、

Aは地面に楽々と着地した。

そして磯貝の方へいく。

『抱っこ!!』

「…え、え、俺?」

『ん!』

そう言ってAは両手を広げた。

ほんとにあれ、可愛い。

「…ん、わかった…」

磯貝は戸惑いながら、Aを抱き寄せる。

『えへへ』

Aは嬉しそうに笑って、磯貝にすり寄っていく。

「ねぇねぇAちゃん!」

『ん〜?なぁに、莉桜おねーちゃん』

Aは目だけ中村さんの方に向ける。

「そこにいるカルマおにーちゃんが寂しそうなんだ。

遊んであげてよ」

『カルマおにーちゃん?わかったー』

Aはそう言って俺の方に来た。

「…なにいってくれてんの中村さん。

俺ガキの子守りとか嫌なんだけど」

「…でも、Aは特別...。でしょ?」

何言ってんだろうこの人。

「……まぁ、ね」

そして俺は何を口走っているんだろう。

にこーっと中村さんが笑う。

「…Aおいでよ?」

『うんっ!』

番外編.9 業side→←番外編.7 業side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
443人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 浅野学秀 , 赤羽業   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神川夏海(プロフ) - 岡本信彦=神業さん» ありがとうございます…!そろそろ修筆を終えて、本編の更新を再会したいですね…。頑張ります! (2021年4月21日 22時) (レス) id: 41ed06323c (このIDを非表示/違反報告)
岡本信彦=神業 - また最初から読んでいます!次はPart 4!改造後のPart 4楽しみです! (2021年4月18日 16時) (レス) id: 5cfb1f0151 (このIDを非表示/違反報告)
神川夏海(プロフ) - ユリアさん» 本当ですか!?ありがとうございます!!そう言っていただけると嬉しいです!! (2016年9月14日 19時) (レス) id: ea7a5ca4ee (このIDを非表示/違反報告)
ユリア(プロフ) - イメ画めっちゃ可愛い!!! (2016年9月10日 19時) (レス) id: abb8e24b4f (このIDを非表示/違反報告)
神川夏海(プロフ) - ととろくさん» あー、それは残念ですね...;;いえいえ!!そんなに謝ってくださらなくても結構ですよ!!??確かに残念ではありますが、禁止なら仕方がないですしね。はい是非。またの機会に!お待ちしております!! (2016年9月1日 4時) (レス) id: e2e2f783b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神川夏海 x他1人 | 作成日時:2016年4月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。