検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:52,609 hit

17. 後戻りできない ページ18

?「…どうして無視するの?」

無視してるわけじゃ…ないけど…。

相変わらず瞬きをしない視線が私を見つめている。
気まずさからか、罪悪感からか、恐怖からか視線をそらしながら答えた。


グイッ


!!??


吐息がかかるくらい近くに、強引に顔を近づけられる。
わずか数センチで唇が触れるくらいの距離。

?「どうして…僕を見てくれないの?こんなにも…近くにいるのに。」

冷や汗が吹き出る。
目の前の引きつった笑顔に本能で危ないと感じる。
抵抗しようと足掻こうとするが、動かない体。

ちょ…やめ……!

しかも顔がゆっくりと近づいてくる。
年下なのに色っぽい表情に思わず頬を染めてしまった。

?「どうしたの?頬が赤いよ?」

今度は耳元でボソと呟かれる。
吐息が耳に刺激を与えて、頬の赤みが増して行ってしまう。
ちくしょー…体さえ動けば…。

もうすっかり、機嫌を良くしたようで私で遊び出す。
どうやら、顔が赤くなった事で気分が良くなったらしい。
ニコリと微笑みながら、顔を近づけてくる。

?「ほんと…顔染めるなんて、いやらしいね。」

……。


イラッ


……に…る……


?「ん?なんか言った?」


調子に…………………


乗るなあああああああああああああ!!!


ペッ


?「う…え………。」

 説明しましょう。
 顔が近づいてきて唇が触れる数ミリの時、イラッときた私はツバを履きました。イエイ!

ざまあwwwざまあwww
年下なのに私で遊ぶなんて、ませてるんじゃあ。このフニャチン野郎!!!!

ぐ、グハハハッハハハハハッハハハハハハハハハハハハハッハ!
最高だぜ!仕返しって!!

ヒーヒッヒヒヒイヒヒヒッヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒイッヒ!
ぐーっふふふふふううふふっふっふふふふふふふっふううふ!!
ん〜にゃははははっはやあははははっはっははははっはは!!!!!
ゲヘゲヘゲヘゲヘゲヘっ…ゴホっ、ゲヘッ、オベベベッベエベ…。

…あー、笑った笑った。チョー気分いいわあ。

__その時私は気づいていなかった。
ツバを吐きかけられた顔で、鋭く睨んでいたことに。


→続く

18. 絶対的服従関係→←16. 甘く香しい香り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:HTF , ハピツリ , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はちみつトースト - グリーンさん、コメントありがとうございます!亀更新ですが頑張りますのでまた見に来ていただけると嬉しいです(`・ω・´) (2017年10月14日 22時) (レス) id: b1e5a6ad78 (このIDを非表示/違反報告)
グリーン - この小説のおかげでラッセルまで好きになってきた… これからも頑張って下さい! (2015年10月3日 15時) (レス) id: e92b5bae15 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつトースト - ヒスイ餅(`・ω・′)さんコメントありがとうございますm(_ _)mうちのラッセルは冷静で面倒見のいいおかんツッコミ役常識人ですw気に入っていただけて嬉しいです!頑張ります(´∀`) (2014年10月11日 22時) (レス) id: 6ba940a157 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつトースト - 琥太郎さんコメントありがとうございますm(_ _)m少しだけ更新しました! (2014年10月11日 22時) (レス) id: 6ba940a157 (このIDを非表示/違反報告)
ヒスイ餅(`・ω・′)(プロフ) - ラッセルに目覚めてしまったwww更新楽しみにしてます! (2014年8月30日 22時) (レス) id: 1e23533ca5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつトースト | 作成日時:2012年1月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。