検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:19,925 hit

第82話 ページ3

キョロキョロと辺りを見渡すが、

見たことの無い景色ばかりだ。


迷うなんてうらた以来、でも今回は
誰も通りそうに無いところに来てしまった…





貴いや、まだ朝だ!ぶらぶら歩いてたら


  夕方には着く!!……かも」



もしかしたら誰か私の事探してくれてるかもしれないし。

…まふさんにもまだ返事してないし。


大丈夫、大丈夫。

一人グッと手を天にかざし、いざ出発!!









2時間後☆



貴「おなかすいだ……ゔぁ…」


体力も限界になってきた

もう私生きていけない……アンパンマンの

気持ちが分かったような気がするよ…




そんな顔無しアンパンマンだった私に救世主が

現れた。



「だ、大丈夫ですか?」


貴「……え?」



地面に膝をつき項垂れていた私に声を

かけてくれたのは茶髪の男性。



貴「あ、や、大丈夫……っ?!」



「…ん?あ、これ?あんまり見たこと無いよね

 大量購入って笑ビックリしますよね。」



その人の腕にかかってるレジ袋の中身を

見ると、中には大量のサ〇ウのごはんと沢山の

種類のレトルトカレー。





…大丈夫と言って去りたかったのに


飯テロじゃねーかコノヤロー!!!



恨めしく、そして欲しいという視線を

茶髪の男性に送る。



あれ、よくみるとこの人の顔、どっかで…?

思わず凝視すると、何故か笑われた。




見つめあって(?)3分後、その思いが通じたのか、

良かったら食べますか、と誘われた。




やったぞアンパンマン!!!これで顔も復活だ!←




………誘われる前、フッと鼻で笑われたのは
気にしてはいない、断じて。





_____

茶髪の男性。わかる人はわかると思います。

ハマりました。あんなぬいぐるみだらけの
部屋羨まし(((

第83話→←第81話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 女主 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音刄 - リクエスト何ですが、番外編で実況者さんの、ポッキーさん、をだしてください!! (2016年8月7日 20時) (レス) id: 82e6724d4e (このIDを非表示/違反報告)
アキ - 更新まってます!!! (2016年7月25日 20時) (レス) id: 4352fad482 (このIDを非表示/違反報告)
うまま棒 - この小説面白いです!!更新頑張ってください!! (2016年7月17日 14時) (レス) id: dec5c7a453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん x他1人 | 作者ホームページ:作っておらぬ( ̄^ ̄)  
作成日時:2016年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。