検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:19,923 hit

第93話 ページ15

キヨside



A達を見送った後、今までの事を思い返してみた。

気持ちの整理ってやつ?



初めてAと会った日


あの夜、コンビニでの帰り道

絞殺されそうになってた女を助けた事。


"お前よりコイツの方が好きだ"って言われて

そっから好きに……なってたのかもな





マイクが壊れて電気屋に行った時


初めてしっかりとソイツの顔をみた。

赤色の目ってのが印象強かったから、
すぐわかって、大声で叫んだんだっけ、


キ「や、あれはマジで恥ずかったな……」


店員さんに変な目でみられたし。
なにこの人煩いわね、みたいな目でさぁ?



後は、ライブだな。


当時は付き合わされてたけど、今思えば…


キ「デート、だよな」


まぁ顔出ししてたからファンの人に見つかったりしたけど………あれは楽しかった、うん


走った後のAの声がちょっと……えろかった

今聞いたらぶち切れそうだけど、理性が。



それから、レトさんと迷子ね。


レトさんとAと3人で喋ったとき、気づいたんだよな、何でイライラしてんだって。


つーんとしてた俺……ガキっぽいな



もう迷子のあれ、ガチで焦った。

探してるときも焦ったけど、雨でびしょ濡れ
のAをお姫様抱っこ?して、ベッドに寝かせたとき、気を抜けば襲いそうなほど、……色っぽくて、綺麗だったッけ。





キ「っあー…これはあんまり記憶に残さない方がよかったかも?」


告白するとき、余計意識しちゃうし。


キ「……よし」

こうなったら当たって砕けろだ、無理だったら逆にずるずる気持ち引きずらなくて良いし。



キ「フラれたらこーすけに慰めてもらお、」


すぐには立ち直れそうにねーかな。多分。

第94話→←重大発表※必読



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 女主 , キヨ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音刄 - リクエスト何ですが、番外編で実況者さんの、ポッキーさん、をだしてください!! (2016年8月7日 20時) (レス) id: 82e6724d4e (このIDを非表示/違反報告)
アキ - 更新まってます!!! (2016年7月25日 20時) (レス) id: 4352fad482 (このIDを非表示/違反報告)
うまま棒 - この小説面白いです!!更新頑張ってください!! (2016年7月17日 14時) (レス) id: dec5c7a453 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりん x他1人 | 作者ホームページ:作っておらぬ( ̄^ ̄)  
作成日時:2016年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。