検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:7,360 hit

NG集2 撮影が伸びて業が渚に怒られた件で。 ページ2

4班が不良に絡まれた辺り。

不良「ホントうってつけだ。なんでこんな拉致りやすい場所歩くかねぇ。」

茅野「!!・・・え?」

渚「・・・!?」

業「何お兄さん等?観光が目的っぽくないんだけど。」

不良2「男に用はねー。女置いておうち帰んな。」

バゴッガシッガァン!

業が不良を倒した。

業「ほらねぇ渚君。目撃者がいないとこならケンカしても問題ないっしょ?」

リュウキ「そーだn」

バキッ

ドサッ

不良「ゑ」

渚「ちょっと!業君!ここ業君が不良さんに殴られるところでしょ!何不良さん殴っちゃってんの!?」

業「不良にさんなんかつけなくていいんだよ!それに後ろに気配感じたからつい・・・テヘッ」

渚「可愛くないし、不良さん気絶してるし、どうすんの!?撮影長引くじゃん!このあと予定あるのに!しかも(re」

その後業は不良が起きるまで渚に説教された。

質問:撮影が伸びて業が渚に怒られた訳は?


原因:業の反射神経がヤバかったせい。

NG集3 律が柳沢とネタバレしてしまった件で。→←NG集1 烏間先生が殺せんせーの触手を破壊出来た件で。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , NG集 , カルマLove☆
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルマLove☆(プロフ) - お饂飩食べたいさん» そう言っていただけると嬉しいです!ご指摘ありがとうございます!更新頑張るので応援よろしくお願いします! (2017年11月10日 16時) (レス) id: c17414a785 (このIDを非表示/違反報告)
お饂飩食べたい - 面白過ぎて何回も見に来てしまいます(笑)あと、『茅野の触手シーン』での誤字なんですが、わざとしていたら誠に申し訳ないです…“きずく”ではなく“きづく”です。毎回自然と笑顔になれる様な作品をありがとうございます! (2017年11月2日 0時) (レス) id: a4661b8169 (このIDを非表示/違反報告)
カルマLove☆(プロフ) - ありがとうございます!そう言っていただけると光栄です!ヤバイ位更新遅いと思いますがなるべく頑張りますのでよろしくお願いします! (2017年10月5日 21時) (レス) id: 71de34bc9e (このIDを非表示/違反報告)
鶫まる - こういう話めっちゃ好きですww もっと続きが見たいです!更新頑張ってください!! (2017年10月3日 20時) (レス) id: 27e56232ba (このIDを非表示/違反報告)
コハク - この作品でお腹抱えて大笑いをしたwww引き続き更新頑張ってください! (2017年10月2日 20時) (レス) id: 8996be223c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルマLove☆ x他2人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/karmaakabane/  
作成日時:2017年7月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。