検索窓
今日:5 hit、昨日:48 hit、合計:926,412 hit

30 ページ32

*刀剣男士サイド*

=========================


清光「あ〜〜っ!!!!ムカつく!!」

堀川「一体どうしたの?またなんかあった?」



風呂場で清光の声が響き渡る。




清光「あいつが…!また余計なことしてくんだよ、誉のご褒美〜とか言ってマニキュア渡してきてさ。下心満載かっての!!」



清光の声を聞きながら池に沈んでいたのはマニキュアだと小夜は悟った。




乱「で?受け取ったの?」

清光「まさか。投げ捨ててやったよ。」

乱「勿体無いなー捨てるなら欲しかったのに。ね、次郎さん。」

次郎「確かにね。」

一期「こら乱。湯に浸かる前に髪の毛を結びなさい。」



風呂の時間は皆でずらして入っているが大浴場と外には大きな露天風呂があるので大人数でも入れる。
爺さん連中などは風呂桶に酒瓶を入れ呑気に盃を交わしている。




清光がやってられないとばかりに風呂の湯を波立たせて頭を洗うため風呂を出た。



和泉守「……やっぱまだ消えねぇなぁ。」

一期「………。」

清光「2人とも擦りすぎだってば。まあ気持ちはわかるけど。」



刀剣達の何人かは皮が赤くなるほど首回りを重点的に洗う。


その首元にはどれもキスマークが残っていた。


清光「一層の事ここに刀で傷つけて手入れしてもらったほうがいいのかなあ。」

鶴丸「いや、死ぬだろ。」


明石「あら、蛍丸。それどないしはったん?」

蛍丸「あの人が買ってくれたよ。」



蛍丸がつけているのはシャンプーハットだった。


五虎退「いいなぁ…。いちにぃ、僕もあれ欲しいです。」

一期「…うーん、お金がないからね、蛍丸くん、終わったら貸していただけませんかな?」

蛍丸「いいよー。仲良く使えって言ってたし。」

明石「なんや、随分仲良うなっとるなぁ。」

蛍丸「…べっつにー。使えるものは使え、でしょ?三日月さん。」

三日月「はっはっは、よきかなよきかな。」



三日月は完全に酔っ払っているようだ。


素直になりきれない刀剣達は、未だ葛藤の最中にある。




=========================

*刀剣男士サイド*

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
914人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オーキッド(プロフ) - 輝さん» コメントありがとうございます。もちろん乱は男ですが姉さんと呼ぶ方が乱は喜ぶという設定です。あまり気づいてくださる方がいないのでこのようなコメントは嬉しいです。ありがとうございます。 (2018年7月23日 9時) (レス) id: 500cf8b735 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 31話で五虎退が乱を"乱姉"と呼んでいましたが乱は男なので乱兄では? (2018年7月11日 13時) (レス) id: 7ffc6db072 (このIDを非表示/違反報告)
オーキッド(プロフ) - はにーまかろんさん» はにーまかろん様、いつもコメントありがとうございます。刀剣達はまだ全面的に主人公が好きという感情を表に出したくないので刀剣:不器用かつ意地悪vs主人公:気弱、な争い(?)が起こっていく感じですね。これからも宜しくお願いします。 (2016年6月26日 18時) (レス) id: ac6634c0b5 (このIDを非表示/違反報告)
はにーまかろん(プロフ) - 天下五剣の冷笑は暑い夏にぴったりですね!とまあ冗談はさておき、最新話読ませていただきました。お、これは主人公ちゃんへの独占欲が出ているのか!?刀剣男士の反応の意味を1人1人想像しながら楽しく読んでいます。長文&乱文失礼致しました。 (2016年6月26日 18時) (レス) id: 578cdfafe4 (このIDを非表示/違反報告)
オーキッド(プロフ) - (aya*)W.H)さん» ありがとうございます。どちらのシリーズでも少し重い話が入ります。これからもよろしくお願い致します。 (2016年6月15日 7時) (レス) id: ac6634c0b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オーキッド | 作成日時:2016年5月26日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。