検索窓
今日:10 hit、昨日:31 hit、合計:87,186 hit

8. ページ8

目的地に着き、さっさと機材を準備してネクステの賞金レースである戦いが早速始まる。



いつも通りのヒカルの挨拶を済ませ、今からやるのは2対2のバドミントン対決。
若くて動けるロケマサを取り合って3人は揉めている。



『いや相馬さんは何だかんだできるやん、』


「そんなこと言ったらヒカルも名人も出来るじゃん!」


「…A入れたらどうでしょう」


「へ?」



ネクステ全員の視線が一気に集まった。
そりゃあたしはロケマサの1つ上なだけだから、おじちゃん達に比べたら身は軽いだろうけど…



全然動ける格好をしていないし、ヘアゴムも持ってきていない。



『ええやんそれ、Aテニス部やったんやろ』


「じゃあ相馬さんかヒカルさんか名人の代わりにAさんてことすか?」


「えちょっとちょっとすーごい進めるやん」


『視聴者さんもねあんまA映してないから嬉しいんちゃうかな、特に男は』



トントントンと話が進む。
まえっさんや捧さんも乗り気になって、あっという間に参加することになってしまった。



ぐっとっぱによりチームはヒカルと相馬さん、名人とロケマサになって。
あたしが誰の代わりに入るかってことなんだけど、これもじゃんけんの結果相馬さんの代わりということになった。



そもそもロケマサと組んでる名人は別にじゃんけんに参加する必要なかったと思うけどね。



『っしゃ勝つぞ』


「頑張らないと給料引かれる」


『引かんけど勝ったらプラスのお小遣いな』


「なにそれヒカル俺の時はそんなこと言わないじゃん!」



審判の捧さんがゲームスタートの合図を出す。
ロケマサからのサーブで始まった試合は、第1セットからとても盛り上がった。



「名人名人端っこ!やられる!」


『A行け!ナイス!』


「ロケマサ後ろ後ろ後ろ」



でも、1番楽しそうにしてたのはただただ見てただけの相馬さん。
チアリーダー並にあたしとヒカルを応援するから笑いすぎてラケットが振れなくなったよ。

9.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ヒカル , ネクステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

яeu(プロフ) - セティさん» ありがとうございます。ものすごくモチベーションになりますm(_ _)m 頑張りますね! (2021年3月29日 21時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)
セティ(プロフ) - はじめまして。続き楽しみにしていますので、無理なく更新していただけたら嬉しいです。 (2021年3月29日 15時) (レス) id: 1fbb8090be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2021年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。