検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:86,921 hit

15. ページ15

てっきりあたしの家まで送ってくれるのかと思いきや、到着したのは朝と同じ場所。



まあ自分の家まで送ってくれなんて社長に烏滸がましいにも程があるんだけどさ。
ヒカル宅から割と近いから、ここから自分で帰れということなのかと思った。



まるでどこかの騎士か執事か王子のように助手席を開けてくれる。
こういうのって似合う人と似合わない人がいて、ヒカルは似合う人だからすごい。



「ありがとう王子、編集するんだよね?」


『そや。王子は多忙やから姫に癒してもらいたいわ』


「誰か呼びなよ笑 じゃあ帰るね、頑張って」



降りてマンションの入り口とは逆方向へ行こうとすると、あたしが持っていた手提げバッグをぐいと引っ張られた。
普通は…腕なんじゃないかなって思ったのは本人には言わない。



『お前しかおらんやろ鈍いな。ほんでどうやって帰んねん今から危ないやろ』



掴んでいたバッグを持ち直して、腕を取られる。
そのままずんずんと入り口へ向かうから抵抗は諦めた。
ヒカルは女の子大好きだし、あたしはチーム内唯一の女だからあんな言い方をするだけ。



こういうとこカメラに収まってないと思うと…
ホントに口惜しい!



セキュリティを突破してエレベーターに乗り、もはや第2の我が家へ帰ってきた。
メンバーは皆帰った後のようでこの広い部屋は閑散としている。



『よいしょっ、と…』


「おじさん…」


『なんや?』


「何もありません」



おー怖や怖や。
うちの社長は顔がいい分睨まれると怖いよのお。



いつものソファーの位置に身を置いてパソコンを開き出したヒカル。
最終チェックをするんだろうけど、その間一体あたしは何をすればいいのか。



とりあえずそこらに散らばってるもんでも片付けるか。

16.→←14.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , ヒカル , ネクステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

яeu(プロフ) - セティさん» ありがとうございます。ものすごくモチベーションになりますm(_ _)m 頑張りますね! (2021年3月29日 21時) (レス) id: c91b141c55 (このIDを非表示/違反報告)
セティ(プロフ) - はじめまして。続き楽しみにしていますので、無理なく更新していただけたら嬉しいです。 (2021年3月29日 15時) (レス) id: 1fbb8090be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:яeu | 作成日時:2021年3月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。