検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,059 hit

1-1 ページ1

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

男「俺、別にお前のこと好きじゃねぇーし。」


A「え、?」


男「沙耶(さや)に近づくために、お前に告白したのにさ、お前全然沙耶(さや)と会わせてくんないし、いい駒だと思ったのにさ、本当使えねぇーな」


A「う、嘘でしょ…?」


男「まぁ、お前も顔はいいから友達に自慢できたけど、沙耶(さや)ほどじゃねぇーし、てか俺ら別れようぜ。」


((バシッ!))


中学の時半年付き合った最低な彼氏にビンタをかまして私たちは別れた。

あんなに必死に告白してきたのは、私のためじゃなくて沙耶(さや)の為。

あんなに大好きって言ってくれたのは沙耶(さや)の為。

私だけがどんどん好きになっていって馬鹿みたい。





沙耶(さや)「ねぇA!彼氏と別れたの?!」


A「う、うん」


沙耶(さや)「なんで!?めっちゃラブラブだったじゃん!」


A「な、なんでだろう?わかんない」


沙耶(さや)にはホントのこと言えるわけなくて…

そのあとの数日は沙耶(さや)と話す時は沙耶(さや)は悪くない。沙耶(さや)は悪くないって、言い聞かせて必死に笑顔を作ってた。

✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱✱

1-2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トムヤムクン | 作成日時:2018年11月10日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。