検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:48,528 hit

緩み ページ47

久しぶりの練習場に着いて少しテンション上がって、勢い良く挨拶をする。


「おっはよ〜!!!」


「「「…え、?」」」


その場にいた洸希・壮吾・ジャン・毅くん達が驚いた顔をしている。


こ「え!藍!?復活したの????」

「うん!復活したぁ〜笑」

そ「大丈夫だった?」

「へ〜き!笑」

毅「一日で復活とかすげぇ笑」

「でしょっ?!」


?「え!藍じゃん!」

扉の方向を見ると他のメンバーもチラホラ。

「やっほ!玲於くん笑」

ジ「あの毒舌藍が優しいだとっ!?」

「ジャンくんうるさい笑」

ジ「あ、はい。」

ら「いつもの藍くんだね!笑」

つ「流石俺らの藍だな笑」

田「これで全員ちゃんと練習できるな笑」

「どういうことですか?笑笑」

ス「田原さんっ!」

田「あははは笑」

「あ、じゃあ着替えてきます!」

田「はいよ〜」


まだガヤガヤしているメンバーのところを離れて、着替え部屋へと移動する。

さっさと着替えて休んでた分を巻き返さないと!
ただでさえメンバーより技術がないんだから、努力しなきゃ!笑

(コンコンッ)

荷物をまとめてる時に聞こえるノック音。
まだ着替えてないし、応えてもいいっか!


「はーい。」

と「俺だけど入ってもいい?」

「和哉?いいよ〜!」


この時私は気持ちが緩んでた。
この後あんなことになるなんて…

男?女?→←気のせい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコレート - このお話、面白いのでお気に入りです!続きが気になる〜! (2018年11月12日 5時) (レス) id: 5b4384cda6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トムヤムクン | 作成日時:2018年11月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。