検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:10,441 hit

いつもの日常 ページ2

Asid


どうも皆さんこんにちは!Aちゃんでっせ!


…ごめんなさいふざけました(´ω`)

今ですね、私は科学の授業受けてます!
5時間目の授業って正直言って眠いですね!

辛いっす!
先生話長いんだよなぁ

早よ終われ(´・ω・`)









−−−−−−☆


「……て」


んん?

「………っ……!」


なんだぁ?

「………ば!!」


誰かが叫んでる…?




「Aってば!!!」


『うぉぉっ!?』


な、なんだぁ!?

『な、さ、サラってば!いきなり大声出さないでよ!びっくりしたじゃない!』

サラ「それはAが寝てるからだろう。授業中に居眠りなんて、何を考えてるんだ」

『むぅぅぅ…』


怒られてしまった…


『あーあ!もういいよ!次の授業は何?次6時間目でしょ?』

サラ「? 何を言ってるんだA」

ん?

『え?』

サラ「今日はいつもより早い5時間授業じゃないか。昨日LI◯Eではなしたろ」


『………?………あ、あぁぁぁぁぁぁぁあ!!!』


サラ「っ!!うるさいっ!!」

あ、また怒られてしまった…

でもやった思い出した。




そう、昨日の夜のことだった


サラA、突然なんだが明日空いているか?

A本当に突然ww 空いてるよー!でもどうして?

サラいや、この間Aが私の家に遊びに行きたいと言っていたのを思い出してな

Aうん行きたい!でも明日って6時間じゃなかったっけ?

サラいいや、明日は5時間だ

Aえ、本当!?じゃあ行く行く!たのしみにしてるね!

サラあぁ。皆んなも楽しみに待っている

A皆?誰かいるの?

サラあぁ。少しな

A?


そうそう!そんな会話したした!


『そうそう!今日5時間だったね!じゃあ今から行こうか! let's go〜!』

そう大はしゃぎする私を、サラは腕を掴んで制した

『んもぅ!さっきから何?早く行こうよ!』

サラ「もう少し待ってくれ。ジョーも一緒に帰るからな」

お!ジョーも一緒なんだ!それは嬉しいなぁ

『ほんと!?久し振りに3人で帰れるんだね!』

サラ「あぁ。」


やったやった!早くジョー来ないかなぁ



《5分後…》




ジョー「悪いサラ!A!遅れた!」


サラ「いや、大丈夫だ。…じゃあ行くか」

『うん!』



サラの声を合図に、私は2人と仲良く学校を後にしたのだった


あの事実を知るまでは…

ストーカー→←※ちょっとした設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:キミガシネ , 佐藤戒 , 篠木敬二   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひなり(プロフ) - 感動をありがとうございました!いつもこの作品を見に来てます!!新作も楽しみに待ってます!!! (2020年1月8日 11時) (レス) id: 502d28f45e (このIDを非表示/違反報告)
カナ霆(プロフ) - こよみさん» ナオさんは今頑張って立ち向かってますよね(´;ω;`) 安心してください!!ここは全員生存している世界です!! ナオさん頑張ってるので先生とイチャイチャタイム作ってあげるつもりです(´;ω;`) (2018年8月21日 21時) (レス) id: 63ee96b67e (このIDを非表示/違反報告)
こよみ - 思い出すなっ!ナオさんだってがんばってるんだから! (2018年8月21日 20時) (レス) id: ac88fdb633 (このIDを非表示/違反報告)
カナ霆(プロフ) - フリスクさん» 三島先生…いい人…(´;ω;`) うぐぅっ…!目から汗がっ!! (2018年8月20日 10時) (レス) id: 63ee96b67e (このIDを非表示/違反報告)
フリスク(プロフ) - 三島?三島先生…うっ…頭がぁ…っ! (2018年8月19日 18時) (レス) id: edd13e8249 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナ霆 | 作成日時:2018年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。