検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,521 hit

第十二話 ページ14

『どういうことなのパーシー監督生!!』


気づけば私はパーシー監督生の肩を揺さぶっていた


パ「うぐっ…!お、落ち着いてくれA!!」

『これが落ち着いていられるもんですかぁぁぁあ!!!なんで…なんで私だけ一人ぼっちなのおおおお!!』


悲しい…悲しいよぉおおおお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


パ「そ、それは仕方なかったのさ!!今年の新入生は奇数人数だから、誰か一人は一人になってしまうんだ!!」

『そんなぁ〜!!』


奇数…奇数!?!?それじゃあ私が一人になるのはもう決まっていたってこと!?!?

無理無理無理ひとり寂しい無理だぁぁぁあ!!!!!


『ああああぁあぁぁぁぁ…!!!』



私が一人悲しみに暮れていると、ハリーにロン、ハーマイオニーが近寄ってよしよしと撫でてくれた



ハー「大丈夫よA、そんなに落ち込まないで?」

ロン「そうだよ!!用がなくても遊びに来ていいからさ!!」

ハリー「僕らも遊びに行くから、大丈夫だよ」


や、優しい…優しい世界だぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



『ほんとに??』


「「「ほんと!!!」」」


『…みんなが言うなら、我慢する』


みんながよしよししてくれたから、私頑張る!!!


パ「よし、それじゃあみんな部屋へ行って!荷物はすでに部屋に運び込まれているからね。」


全「はぁ〜い」









てことで、私は皆んなとばいばいして、一人大きな部屋で寛ぐとしましょうかね



『あーあ、楽しい寮部屋生活が遅れると思ったのになぁ…』


一人でぶつぶつ語りながら、私は静かに眠りについた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←*主人公イメ画と謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ハリー・ポッター , セブルス・スネイプ , 愛され   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年3月23日 21時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
カナ霆(プロフ) - 皐月さん» ありがとうございます!そう言ってもらえると心強いです!そうですね、お互い頑張りましょう!(`・ω・´) (2017年5月27日 14時) (レス) id: 63ee96b67e (このIDを非表示/違反報告)
皐月(プロフ) - 私も同じく受験生です!お互いに頑張りましょう☆ 応援してます!! (2017年5月22日 19時) (レス) id: f0f433f416 (このIDを非表示/違反報告)
カナ霆(プロフ) - 妖狐の巴衛さん» わかりました!コメントありがとうございます!励みになります!これからもよろしくお願いします。 (2017年2月17日 18時) (レス) id: 4cd04a4382 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐の巴衛(プロフ) - 続けてください! (2017年2月14日 17時) (レス) id: 2ff3e29f1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カナ霆 | 作成日時:2017年2月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。