検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:11,667 hit

人は見た目じゃなくて中身だよね(*´ω`*) ページ7

「ッ!触んじゃねぇよ!!」

[…]ギロッ

「ヒッ!…いくよ!」

ギャル達は私達を睨むとそそくさと図書室から逃げていった

さっきまであった周りの視線も今はない
出入口を見て唖然としていると肩に手が置かれた

[…大丈夫?]

『あ、うん!ありがとう!てか、貴方すごいね!ギャル達貴方を見ただけで逃げてっちゃったよ!!…あ、ヘレナ大丈夫?!』

[大丈夫です…ありがとうございますAさん]

『いいって!あれは完全にあっちがわるいからw』

ヘレナの借りる本を手に持ちイライ達の所へ戻ろうとしたとき後ろから声がした

[貴女は僕を見てなんとも思わないんですか…]

急な質問にビックリしたが私は満面の笑みでいった

『…かっこいいよ!』ニコッ

[ッッ!…そ、そういう意味じゃ無かったんだけどな(ボソッ)僕はノートン・キャンベル!貴女も勇敢だった]

『…ふふっ、ノートンね!助けてくれてありがとう!』

[うん///]

また新しい友達ができた☆←
ノートンと別れて廊下に出るとそこには…

[ギブギブギブギブ!!]

[あぁ?ちょっと聞こえねぇなぁ??]グググ

[もっと殺っちゃってくださいナワーブさん]←

[ちょ、イソップくn((グググ))骨折れちゃうから!?]


プロレスごっこ(?)をするナワーブとイライ
水に油を入れるようにひやかしているイソップ

…あと

[そうだ!もっとやれナワーブ!!]

ラクビーボールもったムキムキゴリr((殴
ザ・陽キャな人がまざっていた







『…いや、誰?』


====
今回は内容が少なくてすいません(´・ω・`)

皆さんにお伝えしたいことがあるのでこの場を借りてお伝えします!


まず1つ目!
コロナウイルス気を付けてください!

最近私の町でも感染した人が出たらしいのでまじで怖いです()
皆さんもなるべく外出しないようにしましょう!

二つ目!
明日から(4/6から二日間だけ)学校が始まるので更新が一日一回出来なくなるかもしれません…
すいません(´・ω・`)
しかも親がスマホをなくすという失態…
((今サブから書いてます!


三つ目
今第五人格のフレンド募集しています!
自己紹介⬇
犬と蜘蛛ランク
エンジョイ勢
無課金…
スマホがよくバグる…
ドロドロ・片思い・お化け屋敷・なりきり大好き!
占い師推し!
地雷はない!!

こんな作者でも友達になっていいというかたコメント欄までお願いします!!
めっちゃ待ちます!

それでは
お休みなさい!
((現在21:06

話の展開が早い?きにしちゃだめよ!()→←ギャルって非常識な人と常識時な人がいるよね(^-^;



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , identityV , 学園パロ   
作品ジャンル:笑える話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - ミランさん» 先程はフレンド申請ありがとうございます!よろしくお願いします<(_ _)> (2021年4月28日 23時) (レス) id: 656a7fdf21 (このIDを非表示/違反報告)
ミラン - あの…フレンド申請して良いですか? (2021年4月28日 18時) (レス) id: ce6225b33b (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - ?さん» ファッ(・・)コメントありがとうございます!更新頑張りますね(*^^*)名前はかりんりんちでやってます!ツクールから来ましたと申請してくれると助かります (2020年12月30日 19時) (レス) id: 656a7fdf21 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - この小説好きです(*´ω`*)第五人格のフレンドまだなれたらフレンドなりたいです┏○ これからも頑張ってください〜! (2020年12月29日 1時) (レス) id: e53a95e3b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かりんとう(≧▽≦) | 作成日時:2020年3月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。