検索窓
今日:22 hit、昨日:32 hit、合計:25,176 hit

ページ8

 
 
 
 
 
 
今日はエマに渡したいものがあって誰よりも早く佐野家に来ていた。






真一郎
「お、Aちゃん来てたんだ!」


A
「真兄!だっこして!」


真一郎
「おいで〜、万次郎より軽いな〜(笑)」


A
「ずっと聞きたかったんだけど真兄のその髪型…なんて髪型?」


真一郎
「リーゼントだぜ!イカすだろ?」


A
「う〜ん、でも万次郎くんの髪型の方が好き!圭介の髪型も!真兄はなんか変!」


真一郎
「それエマにも言われた…、やっぱりリーゼントってモテない?」


A
「モテない!けど真兄かっこいいしなぁ〜…」


真一郎
「褒められてるのか貶されてるのか……(泣)」






それから放課後は佐野家に行くことが日課。
昼間は佐野家で夜は圭介の家、1人になることがなかった。






万次郎
「何してんの?」


A
「万次郎くんおかえり、真兄に抱っこされてるの〜。」






Aを降ろして、と言った万次郎くんの言葉で真兄は私を降ろす。
腕から抜けたら万次郎くんが急に私を正面から抱きしめた。




何が何だか分からなくて、顔が真っ赤になってるのがどうしてもわかる。






万次郎
「俺だってAを抱っこできる!」


真一郎
「分かったからAちゃん離してやんな?(笑)」


万次郎
「やだ!」


真一郎
「Aちゃん茹でダコになっちゃってるから(笑)」


万次郎
「は?……まじ、や、その、」


A
「万次郎くん、の、ばかぁっ!」






とにかく走って、万次郎くんのことばかりで頭がいっぱいだった。






エマ
「あ!A!いたの?」


A
「…エマぁ〜!」


エマ
「ええ〜?どうしたの?もう帰る?」


A
「ううん、いる!」


エマ
「やった、今日駄菓子貰ったから一緒食べよ?」


A
「有難う〜!大好き!私もエマに渡したいものあるの!」
 
 
 
 
 
 
 

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

8(プロフ) - YUMiさん» はじめまして、素敵な感想をありがとうございます😭!本当に根本はここだと思います、万次郎くんが皆と夢主と幸せな未来を歩めるように私も頑張って更新します😸💞沢山の作品がある中この作品を読んでくださり感謝です( ; ; )♡ (12月15日 23時) (レス) id: 12cadc1988 (このIDを非表示/違反報告)
YUMi(プロフ) - はじめまして!!すごく刺さりました。東リベ推しは別のキャラだとしても、根本はここなんだって思い知りました。マイキーがしあわせな未来がみんなしあわせなんだ、って!!応援させていただきます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) (12月15日 20時) (レス) @page50 id: 85b1561d95 (このIDを非表示/違反報告)
8(プロフ) - さくらもちちさん» 素敵な感想ありがとうございます🥲♡梵天までまだまだありますが頑張ります🫡!♡ (12月10日 18時) (レス) id: 12cadc1988 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちち(プロフ) - 絶妙な二人の距離感めっちゃ良いです!!ぜひ梵天編までいってほしい……。(勝手なわがまますみません💦💦)更新頑張ってください!!! (12月10日 17時) (レス) @page33 id: 0b66031b06 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃむねこ | 作成日時:2023年11月28日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。