検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:99,109 hit

41.無性に ページ42

.




Aside




.








それぞれの、いろんな思いをこめて






そして、夏祭りはやってくる。









「凛、待った?」




「別に待ってないぜ。」






浴衣を着て、少しおめかしもした。
それだけ、この日を楽しみにしていた。ずっとらどきどきしていた。





凛とはあれからあってもいなかった。部活も休養期間に入ったし、私は実家に帰ったりもしていて、実質会うのは1週間ぶりだ。







Tシャツに短パンというラフな格好なのに、凛がきらきら輝いて見える。あぁ、カッコいいなぁ。すごく。かっこいい。







あの日、郁也くんに気付かされた凛への淡い恋心。
それは間違えなく、私の感情だった。






好きだって気づいてからはずっとソワソワしていて。凛のことを思い出すだけで顔が真っ赤になった。





だから、目の前の凛にときめかないはずも無くて。






「…いこう」




「手、繋いでいいか?」





「えぇっ!?えっと、えっと…」






恥ずかしくて、顔を俯けると優しく笑って手を掴んで歩き出した。





それで、無性にドキドキした。

42.お前の返事を→←40.俺が好きなのは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛 , 山崎宗介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるか(プロフ) - 連続コメント失礼します。めちゃくちゃ良かったです!!!感動しました。登場人物一人一人の心情がきれいに書かれていて、胸がきゅーってなりました。本当に素敵な作品でした! (2017年12月24日 1時) (レス) id: 292db9496d (このIDを非表示/違反報告)
いるか(プロフ) - 素晴らしいです!読んでるこっちも胸がとてもきゅーってなります...。めちゃくちゃ辛いです...。早く読み終えたい!!これからも頑張ってください。 (2017年12月24日 1時) (レス) id: 292db9496d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは - 完結おめでとうございます!渚メインの次回作期待してます!渚大好きなので楽しみです!次回作も是非読ませていただきます! (2017年9月19日 0時) (レス) id: e7eb8e6345 (このIDを非表示/違反報告)
夏鈴桃(プロフ) - 月夜さん» つく!ありがとう!完結できたことに感謝!(`・ω・´)応援してくれてありがとねー! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 8b8547a2d7 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 最後もう本当に泣いた...完結おめでとう!次回作も楽しみにしてます!頑張って! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 0eb55a2f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏鈴桃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。