検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:99,093 hit

34.そして、出会う。 ページ35

.




宗介side



.








ゆかさんがカフェに入りたいと言うから、ショッピングモールのカフェに入った。





俺は、淡々とコーヒーを注文して席を取りに行った。すると、隣の机に見えたのは。






「…A?」





「…え、宗介?」









.





顔が綺麗な美少年と一緒にお茶をするAだった。









.






チクリ。と胸が痛んだ。






お前と、ソイツの関係性は?
お前、そいつのことも好きなのか?
お前にとっての俺って。そんな簡単な好きだったのか?





お前にとって俺はどういう存在?







「………アンタ誰。」




「人に名前聞く前に名乗れよ。」




「僕は桐嶋郁弥。」




「俺は、山崎宗介。なんでAと一緒にいんだ?」






そう聞くと、顔が険しくなったソイツ。
あたふたと慌てるAはさておき、ソイツは険しい顔を変えずに俺を睨んだまま口を開いた。









.









「どっかの誰かに泣かされたAを助けたからだよ。」









.









ガン。






強く、硬いもので頭を打ち付けられた気分だった。





Aが、俺に泣かされた?





いつ?告白の時?何でそんなことをコイツが知ってんだ?







「郁也くん…行こう。宗介またね」





“郁也”と呼ばれた少年は俺を睨んだまま。
Aは慌てながらその少年の手を精一杯引いていた。







(何が何だかわかんねぇ…)

35.アイツより→←33.恋をしたはずだった。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:Free! , 松岡凛 , 山崎宗介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いるか(プロフ) - 連続コメント失礼します。めちゃくちゃ良かったです!!!感動しました。登場人物一人一人の心情がきれいに書かれていて、胸がきゅーってなりました。本当に素敵な作品でした! (2017年12月24日 1時) (レス) id: 292db9496d (このIDを非表示/違反報告)
いるか(プロフ) - 素晴らしいです!読んでるこっちも胸がとてもきゅーってなります...。めちゃくちゃ辛いです...。早く読み終えたい!!これからも頑張ってください。 (2017年12月24日 1時) (レス) id: 292db9496d (このIDを非表示/違反報告)
ゆずは - 完結おめでとうございます!渚メインの次回作期待してます!渚大好きなので楽しみです!次回作も是非読ませていただきます! (2017年9月19日 0時) (レス) id: e7eb8e6345 (このIDを非表示/違反報告)
夏鈴桃(プロフ) - 月夜さん» つく!ありがとう!完結できたことに感謝!(`・ω・´)応援してくれてありがとねー! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 8b8547a2d7 (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 最後もう本当に泣いた...完結おめでとう!次回作も楽しみにしてます!頑張って! (2017年9月18日 23時) (レス) id: 0eb55a2f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏鈴桃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。