検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:23,714 hit

ページ7





【星3全員を育成】


漆「皆良い子だねぇ…泣きそうww」


>それな
>テイオーはもっと泣くぞ
>ウマ娘やってみようかな
>推しは見つかった?


漆「あのね、見つかったのは見つかったんだけど…
まさかのって感じ」


>誰?
>誰だろ
>マヤノ?


漆「あの…エアシャカールがww
メイショウドトウ育成で出てきたエアシャカールの容姿とかギャップで死にそう」


>あ〜!!!!
>シャカールか!!!!
>シャカールのギャップはヤバい


漆「エアシャカールって、クラシック三冠で最後の菊花賞だったかな?を確か…ハナ差か何かで負けちゃったんだよね?」


>そうそう
>もしかしたらクラシック三冠馬になれてたかもしれない
>いいよなシャカール


漆「実装を…実装を早くしてほしい!
勝てなかったのを勝たせて、クラシック三冠馬にして、計算だけでは分からないことがあるんだよって言いたいよ…!!!!」


>わかる〜!!!!!!!!
>はぇ
>実装したらガチャ耐久待ってるぜ


漆「わかった!
実装したらガチャ耐久するね!」


>素直に従うのようぢょなんだよな…
>ようぢょ…?
>漆さん幼女?


漆「私の事を幼女と言ってる子は、ちょっと精神科オススメするよ…?
オバサンよ、20代後半なんだからさ」


>もう年齢関係ねぇよ!!!!
>これで20代後半は嘘
>大好き


漆「大好き…wwありがとう〜!!!!
さぁ、ウマ娘の推しが見つかったので終わりにしようか!
おつうる〜!」


>おつうる!
>おつうるる〜
>おちゅ

Twitter→←✎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:2434 , にじさんじ , VTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇っぽちゃん | 作成日時:2021年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。