検索窓
今日:38 hit、昨日:10 hit、合計:267,117 hit

【切り抜き】家族じゃねぇか【にじさんじ/R³】 ページ38





>最高
>きちゃ
>今回も死ぬかな俺


星「どうも!輝く一番星の星川サラ!」


夢「夢追い続けて29年、夢追翔!」


天「Hey!checkcheck1.2?Yeah!!天空Aで〜す!」


>Foooooo!!!!
>きたぁぁぁあぁ!!!!!!!!
>久々のコラボ…!!!!


星「R³コラボだぁぁぁぁぁぁ!!!!」


夢「最近3人とも忙しかったからねw」


天「ね〜久しぶりや!!
あ、ちなオフコラで〜す」


>オフコラ死亡確定
>あっ…
>もう無理


星「安心して、星川も死にそう」


夢「せっかくのコラボなんだから死ぬなよw
リスナーもね、是非死なないでもろて」


天「今回はね、普通の雑談枠やから〜!」


✄-------------------‐✄

>最近出かけた?


星「最近出掛けた?
あの〜星川達はショッピングしたよ!」


天「久しぶりに3人で買い物しに行ったよね」


夢「どこ行った?あの〜デッカイショッピングモール
一日中いたね」


星「あのね〜パパイケメンだった!」


夢「wwwww」


天「あら〜w」


>星川が褒めるの珍しいな
>ほう!!!!
>く、くわしく…


星「あのね、星川達が服とか見てる時〜普通男の人ってさ、なんか店の前で待ってるって言うイメージない?!」


夢「スマホ弄りながらおせーなーってw」


天「あ〜よく見るヤツねww」


星「そうそうw
だけどね〜パパね〜!そのまま着いてきてくれて、星川が
「どっちが似合う〜?」
って聞いたらさ、どっちも似合うよ〜じゃなくて
「こっちの方が星川っぽいけど、こっちは見た事ない感じだな〜」
って両方意見くれんの!
ちょっと見直した」


夢「おいなんで上から口調なんだよw」


星天「「wwwwww」」


>イケメンだ…
>いいなあ
>うっわ楽しそ


天「だってね、あっしが散々言ったからね」


夢「ハハハハハwwww
そうね、確かにねwwww」


星「…どゆこと?」


>え?
>ちょいちょい
>え?え?え?


夢「ん〜これは秘密なんで…」


星「星川にだけ教えてくれたっていいじゃん!!!!」


天「教えてほしいの?」


星「教えてほしい」


天「んじゃあ後で教える!!!!」


星「やったぁ!!!!!!!!」


天「翔めっちゃ荷物持ちしてくれたから、すっごい助かったんよ〜
あんがと♡」


夢「こういうのが男の役目ってもんでしょ」


星「星川いなくなった方がいいかな」


天「なんでよwww」


✄-------------------‐✄
大変長らくお待たせ致しました…
更新再開致します!!!!
リクエストじゃんじゃん待ってますよ〜!

【切り抜き】NJU歌謡祭〜天空まとめ〜→←アンケート!!!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1581人がお気に入り
設定タグ:2j3j , VTuber , 1.5期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるあ(プロフ) - この作品めちゃくちゃ大好きです!!!これからも応援しています、頑張ってください!!!!それと、出来れば1章の最初の方であんiスタについてのお話があったので、同じあんiスタ好きなライバーとの絡みがみたいです!!頑張ってください!!! (2022年8月2日 21時) (レス) id: 40a6f58805 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ほんとに好きです!!!!!マジでほんとにうんほんと好きです!!これからも応援してます!!!!夢天神!!!! (2022年8月1日 23時) (レス) @page48 id: 9bec584c7e (このIDを非表示/違反報告)
わかにゃ〜(プロフ) - 夢天まじで大好きです。作者様ほんとにこの作品生み出してくれてありがとうございます。毎日読んでてぇてぇ摂取してます!更新頑張ってください! (2022年4月1日 19時) (レス) @page45 id: 8ee27a7303 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 大好きです!!頑張ってください!また更新楽しみにしてます!! (2022年2月16日 20時) (レス) id: de9a9bea32 (このIDを非表示/違反報告)
まめまる。 - できたらでいいのですが、エデン組や最近デビューしたENの5人とかとの絡み見てみたいです…‼︎いつもまだかなまだかなと作品が更新されるのを心待ちにしております。これからも頑張ってください‼︎ (2022年1月11日 17時) (レス) @page40 id: baea26b1c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇っぽちゃん | 作成日時:2021年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。