検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:267,081 hit

♪♪♪♪♪♪ ページ29





天「…クイズ終了!」


夢「わかりやすい曲との差が激しいw」


星「うっせぇわとかマジ簡単だったし」


天「翔は昔の曲はわかってたよね」


夢「いやそれだけじゃないから
うっせぇわとか香水とかわかってたし」


星「けど答えられなかったじゃん」


夢「…おだまり!!!!」


「「wwwwwww」」


>ゆめお大不憫
>草
>歳が…


星「あの〜ママ達にお願いがあるんだけど〜」


夢「媚びてんなww」


天「なになにww」


星「あの〜星川、ぐんかんでお姫様抱っこしてるやつ見て〜♡
パパとママもやってくれないかなぁ?」


>最高
>ありがとう星川
>お前は最高だよ
>愛してるぞ星川


天「え〜でもあっし重いって」


夢「じゃあ試してみる?」


天「え?きゃああ?!?!」


星「ギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!」


>うわあああああああああ!!!!
>きゃああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
>うわぁぁぁあぁぁぁああぁムリぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
>ムリ、死ぬ
>今までありがとう


夢「え〜軽いじゃん、回れるよ?」


天「待って…待って……!!!!」


星「ハッハッハッッ!!!!」


夢「片腕だけでもいけるんじゃないかな…」


天「待って待って怖い怖い!」


夢「大丈夫大丈夫、ほら出来た!」


天「ホンマに恥ずかしい…」


星「……(バンバンバンバン」


>ヤバい、呼吸困難になりそう
>私生きてる?
>死にそう
>魂ある?大丈夫??
>死んじゃう


星「……ありがとうございました」


天「やめて…サラ助けて」


夢「このままステージ行く?」


天「絶対嫌!!!!!!!!!!!!!!!!」

♪♪♪♪♪♪♪→←♪♪♪♪♪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (366 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1581人がお気に入り
設定タグ:2j3j , VTuber , 1.5期生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるあ(プロフ) - この作品めちゃくちゃ大好きです!!!これからも応援しています、頑張ってください!!!!それと、出来れば1章の最初の方であんiスタについてのお話があったので、同じあんiスタ好きなライバーとの絡みがみたいです!!頑張ってください!!! (2022年8月2日 21時) (レス) id: 40a6f58805 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - ほんとに好きです!!!!!マジでほんとにうんほんと好きです!!これからも応援してます!!!!夢天神!!!! (2022年8月1日 23時) (レス) @page48 id: 9bec584c7e (このIDを非表示/違反報告)
わかにゃ〜(プロフ) - 夢天まじで大好きです。作者様ほんとにこの作品生み出してくれてありがとうございます。毎日読んでてぇてぇ摂取してます!更新頑張ってください! (2022年4月1日 19時) (レス) @page45 id: 8ee27a7303 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 大好きです!!頑張ってください!また更新楽しみにしてます!! (2022年2月16日 20時) (レス) id: de9a9bea32 (このIDを非表示/違反報告)
まめまる。 - できたらでいいのですが、エデン組や最近デビューしたENの5人とかとの絡み見てみたいです…‼︎いつもまだかなまだかなと作品が更新されるのを心待ちにしております。これからも頑張ってください‼︎ (2022年1月11日 17時) (レス) @page40 id: baea26b1c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暇っぽちゃん | 作成日時:2021年8月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。