検索窓
今日:36 hit、昨日:23 hit、合計:628,775 hit

実はレズだと言った日。*ミカズチ様リク* ページ47

ガチでレズです。



中島敦
「ぼ、僕はどうすればいいんですか…?」
目眩がしてきますよね。こんなこと言われたら。
彼は放心したまま、暫くの間は貴女の発言で、仕事もままなりません。



太宰治
「私はどうすればいいんだい?女の子になろうか?」
貴女にずいっと顔を近づけて言ってきます。貴女は驚きます。
本当にレズなのでしょうか?…彼のことを好きなのは確実ですが。



江戸川乱歩
「僕は女じゃないんだけど。あとそういう趣味も無いからね?」
きっぱりと貴女に言う彼は辛辣ですね。貴女が別にいいし。ほっとけ。と拗ねると、
君が男性になるか、僕が女性になるか…。どっちがいい?と耳元で聞きます。迷う…。



芥川龍之介
「でも、僕は…。貴様のことが…。」
好きだとこの雰囲気的に言えない彼。貴女がでも、芥川のことは異性として好き!と言うと、
色々な意味でもホッとしています。元々は同性が好きだった貴女を堕とすとは…。流石…!←



中原中也
「は?……………え、マジで?」
貴女が変でしょ?と自嘲気味に笑うと彼は俺じゃ駄目か…?と聞きます。
吃驚した貴女。異性の彼に惹かれて付き合うのは時間の問題ですね。



ドストエフスキー
「では、ぼくが女性になります。そうすれば良いでしょう?」
彼はニコニコしていますが、さらっと凄いこと言ってのけます。
貴女がえ…?と言うと、彼はぼくが男性のままでもいいんですか?と聞きます。意地悪ですね。



ゲスト

条野採菊
「ひ、否定はしませんが…。僕は、どうしたら…?」
それは置いといて僕はどうすればいい?と本気で悩んでいます。
確かに…。作者も親友に相談されたことが実はあります…。共感できます。(本当の話です。)



末広鐵腸
「そうか。では、俺は女じゃないからお前を諦める…。」
しょぼんとしています。発言自体に驚かないんですか…?
貴女はでも貴方は好き!と言うとめちゃくちゃ嬉しそうです。平和だな、おい。←





ここでカミングアウトします。興味の無い方はとばして下さい。



実は、花鳥は腐女子です。


は〜。スッキリした!


同士の方はぜひコメント欄にてお話しましょう!


地雷の方はすみませんでした…。気にせず次へどうぞ!

ヤンデレ文豪に襲われ、事後に恍惚に笑った日。*凛音様リク*→←文豪の小さい頃のアルバムを二人で見た日。*ミカズチ様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴。 - 腐同士がいた…!!!太 乱と太 中は神ですよ……!!!あばばばば…… (2023年1月23日 21時) (レス) @page47 id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶子 - まじですか!! (2021年11月19日 12時) (レス) @page47 id: f793fb7baa (このIDを非表示/違反報告)
FR3kb7ywsKfcSOL(プロフ) - 太宰さんと中也さんと龍君の三つ巴が良い (2020年6月29日 11時) (レス) id: e1643b3add (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ふお?!わわわ私もですう!!太 中は神だ天使だ (2019年8月19日 16時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 神楽さん» 史実の中也さんの息子の名前が文也だったので文字って文花にしたのですが…。凄い偶然ですね…。(笑) (2019年4月5日 20時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。