検索窓
今日:13 hit、昨日:47 hit、合計:628,799 hit

文豪には胸を触らせない夢主が子供が胸に顔をうずめても笑顔で対応した日。*ミカズチ様リク* ページ32

中島敦
「甘えてるんだね。可愛いなぁ。」
あ、気にしてない。← 子供が可愛くて仕方ないタイプなんですね。
貴女と二人で子供をめっちゃ愛でています。親バカになる可能性大。



太宰治
「私も栞ちゃんに甘えたいなぁ〜。」
子供がベッドで寝た後に貴女の胸に顔をうずめてきます。
貴女が最低。と言って張り倒すと、理不尽!と言って拗ねています。



江戸川乱歩
「…いや、分かってたよ。無いって。でも、落ち着くし。」
無いって言わないであげて下さい。← それでも子供に嫉妬はします。
貴女が無くてすいませんね!と拗ねるとごめんね?と耳元で言います。狡いぞ!←



芥川龍之介
「…や、僕は、もう大人な故、駄目なのか…?」
貴女に少し寂しそうに言ってきます。彼に弱い貴女が良いよ。と言って両手を広げると、
胸に飛び込んできます。彼、今ちょっとニヤッとしましたよ。確信犯じゃないか!←



中原中也
「俺も手前のこと大好きなのになー。俺悲しいなー。」
貴女にジト目になりながら言ってきます。周りをうろちょろします。
仕方なく貴女がぎゅっと抱きしめると積極的だな?と迫ってきます。



ドストエフスキー
「貴女の胸が控えめでも大好きです。本当に愛してます。」
胸に思いっきり顔をうずめて甘えてきます。控えめでもいいじゃないか。←
貴女が恥ずかしくて顔を手で覆うと、頬にキスしてくるので注意。



ゲスト

条野採菊
「貴女は僕には厳しいんですね。まぁ、別に良いですけど…。」
とか言いつつ顔は何だか不服そうです。貴女が特別ね?と言って抱きつくと、
それを待っていました。と言い胸に顔をうずめます。騙されましたね。



末広鐵腸
「あの…。いや、何でも無い。…済まぬ、やはり…。何でも…無い…。」
言うに言えなくて困っています。何でも無くないです。←
貴女から察してあげましょう。彼の顔を胸にうずめると、超赤面してます。可愛い。←

文豪との子供に「いつまでも喧嘩してるとお母さん取っちゃうよ?」と言われた日。その1*まな様リク*→←文豪とバーに行った日。*あやな様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴。 - 腐同士がいた…!!!太 乱と太 中は神ですよ……!!!あばばばば…… (2023年1月23日 21時) (レス) @page47 id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶子 - まじですか!! (2021年11月19日 12時) (レス) @page47 id: f793fb7baa (このIDを非表示/違反報告)
FR3kb7ywsKfcSOL(プロフ) - 太宰さんと中也さんと龍君の三つ巴が良い (2020年6月29日 11時) (レス) id: e1643b3add (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ふお?!わわわ私もですう!!太 中は神だ天使だ (2019年8月19日 16時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 神楽さん» 史実の中也さんの息子の名前が文也だったので文字って文花にしたのですが…。凄い偶然ですね…。(笑) (2019年4月5日 20時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。