検索窓
今日:40 hit、昨日:23 hit、合計:628,779 hit

夢主と文豪が他の文豪と夢主に会った日。 ページ30

組み合わせめっちゃ適当です。
()は相手の文豪です。


中島敦(芥川龍之介)
「こ、こんにちは…。あの、貴女、本当にコイツの彼女なんですか…?」
芥川くんの夢主ちゃんに聞きます。すると芥川くんの夢主ちゃんははい!と笑顔で言います。
貴女が芥川くんと話すと超怒ります。嫉妬ですね。貴女と芥川くんの夢主ちゃんは仲良しです。




太宰治(中原中也)
「中也の彼女さん…?何て美しいんだ!私と心中してくれませんか?」
貴女がごめんなさい!と慌てて謝ると中也さんとその夢主ちゃんはお疲れ様と労ります。
でも貴女が中也さんと話すと彼と夢主ちゃんはやきもちをやきます。可愛い。




江戸川乱歩(ドストエフスキー)
「魔人の彼女か…。結構可愛いじゃん。栞が一番だけどね。」
貴女を抱きしめながら言います。夢主ちゃんが可愛いって…!と照れると
ドス君はムッとして夢主ちゃんにキスします。貴女と彼は二人でニヤニヤ。




芥川龍之介(太宰治)
「貴女が太宰さんの恋人ですね…!想像通り、完璧ですね…。」
太宰さんが自慢そうに夢主ちゃんを抱きしめると太宰さんを突き飛ばす夢主ちゃん。
貴女が太宰さんや夢主ちゃんと仲良くすると彼は貴女を抱きしめてきます。




中原中也(江戸川乱歩)
「手前、ちっちゃくて可愛いな。探偵さんが羨ましいぜ。」
乱歩さんが自慢気に夢主ちゃんを抱きしめると貴女は少し焦ります。
大丈夫。彼も貴女を姫抱きにしてきますから。夢主同士も仲良しです。



ドストエフスキー(中原中也)
「スタイルの良い彼女さんですね。絶壁とは無縁で羨ましいです。」
貴女の胸を見ながら言うので拗ねた貴女。でも中也さんがおしとやかで可愛いなと言うと
機嫌を直します。彼は後々、貴女を甘やかしてきます。嫉妬したのでしょうか。可愛い。

文豪とバーに行った日。*あやな様リク*→←異能力に目覚めた日。*あやな様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
390人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこぼんの巣穴。 - 腐同士がいた…!!!太 乱と太 中は神ですよ……!!!あばばばば…… (2023年1月23日 21時) (レス) @page47 id: 24e1364ee4 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶子 - まじですか!! (2021年11月19日 12時) (レス) @page47 id: f793fb7baa (このIDを非表示/違反報告)
FR3kb7ywsKfcSOL(プロフ) - 太宰さんと中也さんと龍君の三つ巴が良い (2020年6月29日 11時) (レス) id: e1643b3add (このIDを非表示/違反報告)
アリス - ふお?!わわわ私もですう!!太 中は神だ天使だ (2019年8月19日 16時) (レス) id: 19bb89c399 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - 神楽さん» 史実の中也さんの息子の名前が文也だったので文字って文花にしたのですが…。凄い偶然ですね…。(笑) (2019年4月5日 20時) (レス) id: 1e33c83b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2018年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。