検索窓
今日:3 hit、昨日:29 hit、合計:462,054 hit

ユース選手の夢主がキャラの高校に転校してみた。(白鳥沢編)*白雪様リク* ページ28

夢主はユース選手で、キャラと同学年です。
夢主はキャラに片想い、キャラも脈ありです。



牛島若利
「久しぶりだな。まさか転校生が水沢だとは思わなかった。」「牛島君と同じクラスで良かったあ。」
「顔見知りがいないよりは良いからな。」
貴女の精一杯の好きですアピールも気づかず。
「若利クン、勘づけるでしょあれは」「何の事だ?」



天童覚
「Aチャン久しぶり〜。同じクラスだね〜。」
貴女の彼に話しかけられた時の笑顔は正に女子。
自分への好意には少し勘付き始めています。
「脈ありなのかなぁ?」「どうした天童」「何でもないよ若利クン」「そうか」



白布賢二郎
「寮まで一緒に行こう。迷うでしょ。」「有難う!」
貴女が彼に誘われて嬉しそうなのを見て赤面します。
「なあ太一。俺、水沢のこと好きかもしれない。」
「ふーん。…え?マジで?」「うん。マジで。」
貴女の好きな人を知る川西君からすれば大喜びです。



瀬見英太
「おー!おはよ!寮生活は慣れたかー?」
「英太くん!おはよう。おかげさまで慣れたよ。」
朝から彼と話せてご機嫌の貴女。彼は知る由もありませんが。好きな人を授業中も見放題です。
表情筋も緩みまくりで、ニヤニヤします。



川西太一
白布君に「水沢さんが好きでしょ」と言われます。
「え?俺が?」「お前以外いないだろ」「べ、別にそんな異性として意識とかはして……ないし。」
それ以降貴女と話す時に嬉しくなってる自分に気づきよりいっそう好きなんだと自覚していきます。



五色工
「工、あの子のこと好きデショ。」「ち、違いますよ!そんなんじゃ無いです!と、友達ですよ!」
分かりやすく焦る。とてつもなく分かりやすい。
貴女が部室の外で約束通り彼を待っていたら、やけに顔が赤くて焦る彼が出てきます。

キャラの打ったボールが夢主に当たってみた。(烏野、伊達工編)*nana様リク*→←ユース選手の夢主がキャラの高校に転校してみた。(稲荷崎、鴎台編)*白雪様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 花鳥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - 誠に申し訳ございませんでしたってww (2021年8月13日 14時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 八つ当たりのやつ、私が夢主に惚れた……とっても尊いです。 (2021年2月13日 10時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - ちゃんこ鍋さん» ご指摘ありがとうございます。続編も見てくださると嬉しいです! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ鍋(プロフ) - 『喧嘩してみた。(稲荷崎編)』の治のところについてです。宮兄弟はお互いに「ツム」「サム」で呼びあっていると思うのですが、「侑」になっていました。変なところ指摘しちゃって申し訳ないです…… 続編も楽しみにしてます!頑張ってください^^* (2020年1月20日 16時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - またリクエストです青葉城西三年・烏野一年で夢主が浮気ドッキリ仕掛けてみた。をお願いします! (2020年1月7日 0時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。