検索窓
今日:21 hit、昨日:6 hit、合計:462,043 hit

喧嘩してみた。(音駒編)*nana様リク* ページ13

梟谷編と同じ理由で喧嘩しました。
夢主とキャラは同学年です。



黒尾鉄朗
「おい、まだ怒ってるのか?…俺が悪かったから、許せよ。」
貴女が意地を張ってそっぽを向くと、溜息をついた後に強引にキスしてきます。
そういうの狡くない?と貴女が顔を赤くすると、狡くて結構でーす。と笑います。



孤爪研磨
「…何?別に俺は用なんてないんだけど。」
結構怒っちゃってますね。貴女がごめん。と言うと、
慌てて去りかけた貴女の袖を掴んで意地張った。ごめん。と彼も謝ってきます。



夜久衛輔
「構わなかった俺が悪いよな。ごめん…。意地張ったりして。」
貴女がいや、私が面倒くさいこと言ったりしたのが悪いから…。と謝ると、
それだけ俺が好きってことだろ?と真面目に言うので照れちゃいます。



山本猛虎
「すみませんでした。本当に申し訳ないと思っています…。」
日直の貴女よりも早く学校に来て、土下座待機していました。
貴女が慌てて大丈夫だよ、もう怒ってないから!と言うと感動で泣いています。



福永招平
「…ごめん。怒ってる?」
貴女の顔を覗き込んで聞いてきます。上目遣いされると此方が照れます。
彼に怒ってないよ。と抱きつくと赤面します。可愛い。



灰羽リエーフ
「何だよ。俺は部活ばかりだから嫌なんでしょ。」
超不機嫌です。しかも結構根にもってます。貴女がごめん。怒ってるよね。と言うと、
俺、バレーもAのことも好きなのに。と拗ねながら言います。

甘えてみた。(白鳥沢編)*美樹菜様リク*→←ストーカーされてみた。*まきの様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 花鳥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - 誠に申し訳ございませんでしたってww (2021年8月13日 14時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 八つ当たりのやつ、私が夢主に惚れた……とっても尊いです。 (2021年2月13日 10時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - ちゃんこ鍋さん» ご指摘ありがとうございます。続編も見てくださると嬉しいです! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ鍋(プロフ) - 『喧嘩してみた。(稲荷崎編)』の治のところについてです。宮兄弟はお互いに「ツム」「サム」で呼びあっていると思うのですが、「侑」になっていました。変なところ指摘しちゃって申し訳ないです…… 続編も楽しみにしてます!頑張ってください^^* (2020年1月20日 16時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - またリクエストです青葉城西三年・烏野一年で夢主が浮気ドッキリ仕掛けてみた。をお願いします! (2020年1月7日 0時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。