検索窓
今日:25 hit、昨日:29 hit、合計:462,007 hit

夢主が妹と喧嘩してみた。*ねじる様リク* ページ39

夢主は2年生、妹は1年生で2人ともマネです。
女の揉め事程面倒なことないよね…gkbr
夢主とキャラは付き合っています。



牛島若利
「お姉ちゃんのスリーサイズと体重を全校放送してやる!」「アンタのも道連れにして公開してやる!」
報復がなかなかエグいです。バレー部員も震えます。
「落ち着け、二人とも。」「「牛島さんは黙ってて!」」「…はい。」彼も敵わないそうですね。



天童覚
「もうお姉ちゃんなんか嫌い!」「まあまあ落ち着いてー。ね?お姉ちゃんも悪気はなかったんだよー。」
見兼ねた彼が妹を宥めてくれます。優しい。
「天童さんに免じて今日は許してあげる。」「有難う。好き!」「私は好きじゃないし!」ツンデレ説。



白布賢二郎
「私の彼氏の方が優しいしかっこいい!」「は?白布の方が頭いいしかっこいいんだから!」
彼氏自慢ですね。これは負けられませんよ。
「おい、恥ずかしいからやめろ。頼む。」「嫌!白布の方がイケメンだと認めさせる!」「もうやめろ!」



瀬見英太
「瀬見さんどうしよう」「俺が仲取り持ってやる」
相変わらず果てしなくイケメンですね、彼は。
こんな姉妹喧嘩も宥めてくれるスパダリ欲しい。
「ほら、仲直りしなさーい。」「「すみませんでした…」」「よろしい!」



川西太一
「もう私死ぬ」「いや待て早まるなどうした」
妹と喧嘩してショック過ぎて放心状態な貴女。
彼が一肌脱いで妹に仲直りするよう言ってくれます。
「ごめんね、お姉ちゃん。」「いいよ!全然怒ってないよ!」「彼氏の前で妹に抱きつくなよな…。」



五色工
「お姉ちゃんってば私より五色の方が大事なんでしょ!?」「どっちも大事だよ!拗ねないで〜!」
五色君に嫉妬しちゃってる妹。難しいですね…。
「先輩。此処は俺に任せて下さい!」「いや、五色に頼むのは心配すぎる」「そ、そんな…!」

キャラが夢主に一目惚れしてみた。*蒼鴇様リク*→←取り合いされてみた。*柳様リク*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 花鳥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奈々 - 誠に申し訳ございませんでしたってww (2021年8月13日 14時) (レス) id: c7b850bf22 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 八つ当たりのやつ、私が夢主に惚れた……とっても尊いです。 (2021年2月13日 10時) (レス) id: 7ac5223945 (このIDを非表示/違反報告)
花鳥(プロフ) - ちゃんこ鍋さん» ご指摘ありがとうございます。続編も見てくださると嬉しいです! (2020年1月20日 18時) (レス) id: 29d76d8aa6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんこ鍋(プロフ) - 『喧嘩してみた。(稲荷崎編)』の治のところについてです。宮兄弟はお互いに「ツム」「サム」で呼びあっていると思うのですが、「侑」になっていました。変なところ指摘しちゃって申し訳ないです…… 続編も楽しみにしてます!頑張ってください^^* (2020年1月20日 16時) (レス) id: 590d5b732c (このIDを非表示/違反報告)
黒崎零菜(プロフ) - またリクエストです青葉城西三年・烏野一年で夢主が浮気ドッキリ仕掛けてみた。をお願いします! (2020年1月7日 0時) (レス) id: 943180d6d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年9月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。