検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:106,291 hit

62話 ページ17

A「はぁ…」



口からこぼれる鉄製の息は、解決策を何も生み出さなかった


日に日に重くなっていく肩


自己嫌悪からくる喪失感


体調はどんどん悪くなっていった



「わーたーぬーきーさんっ!」



昼休みが始まって数分ほど経った頃


聞き覚えのある不快な音から、私は振り向かざるおえなかった


このクラスに四月一日は一人しかいないから



A「何か用ですか?


神崎先輩」


なな「今日のお昼一緒に食べよ!」


A「あー…今日はちょっと予定が…」



もちろん嘘だ、この人とお昼を一緒に食べるなんて冗談にしてもタチが悪い


それにしても、今日テンションが高いこの人。ますます関わりたくない



なな「ほらほら早く行こう!」



彼女の辞書に人の話を聞くという言葉は存在しないようだ


私の手を引き、教室を駆け出す


辛うじて掴んだ弁当箱と嫌いな人間に挟まれ、私は連行されていく



A「私は用があるんです!」


神崎「私に?」


A「違います!」



突然馴れ馴れしくなる神崎なな


前まで敬語だったのに…いきなりなんなんだ?



神崎「ご飯食べるだけだから!マネージャーになってくれて嬉しいよ!」


A「短期間だけですから」



それに、取引内容だってまだ果たしてもらってない



神崎「それでも仲間は仲間だよ!」



「ガチャッ」



登った階段


その先は鍵がかかった屋上のはずだった




神崎「テニス部へようこそ!」




一気に風が舞い踊る


私の髪を大きく揺らした


つぶった目をゆっくり開け、現実を瞼に映し出す



嗚呼、これは…



悪夢か




幸村「なな、遅いじゃないか」


丸井「待ちくたびれたよぃ!」


切原「早く一緒に食べましょうよ!」



ここに座っている人達は、私じゃなくて神崎ななを待っている


明らかな場違いだ



神崎「皆!新規マネージャーの四月一日さんを呼んできたよー!」



神崎ななが声高らかにそういうと、場の空気は一気に下がる


…テニス部の人達に言ってなかったようだ。おかげで、とてつもないアウェイ感を生み出してしまった


どうすんだよこれ…

63話→←61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , レズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

spark(プロフ) - ToaRin.人形劇の人形師さん» 探しましたがこのアカウントは存在しないと表示されました…。何故でしょう (2019年3月31日 18時) (レス) id: 394661b33d (このIDを非表示/違反報告)
spark(プロフ) - ToaRin.人形劇の人形師さん» ありがとうございます!探してフォローしますね! (2019年3月31日 18時) (レス) id: 394661b33d (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - sparkさん» https://mobile.twitter.com/doll1124vtoarin (2019年3月31日 14時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - sparkさん» コメントありがとうございます!読みやすいと言っていただけて本当に嬉しいです!描写は結構頑張っているので、とても励みになります!本当にありがとうございます!Twitterで探したというのは、アカウントのことでしょうか?アカウントでしたらURLを貼っておきます (2019年3月31日 14時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
spark(プロフ) - 初めまして、sparkです。いつも面白く読ませて頂いてます!夢主が父親に叩かれた時は、思わず父親にムカついてしまいました。背景描写も書かれていて、読みやすいです!これからも更新頑張ってください!(追記:Twitterで探したのですが見つかりません…) (2019年3月31日 13時) (レス) id: 394661b33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2019年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。