検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:106,295 hit

60話 ページ15

___切原side


「切原、先生はな…お前のことを心配してるんだ…お前は何回英語で赤点をとったら気が済むんだ?」


切原「さーせん」



もう部活が始まる時間だと言うのに、俺は副担の先生に呼び出され、説教をくらっていた


この間のテストの点数があまりに酷いから、俺だけこうしてここに立っている


早く部活行きたい



切原「そんなご高説垂らされても出来ないもんは出来ないんですぅ」


「切原…


お前そんな難しい言葉使えたんだな」


切原「そっち?!これでも俺、国語は得意なんすけど?!あんた、俺の国語の点数知ってるでしょ?!」


「あー、そういえば国語は93点だったな…英語も同じくらい頑張ってくれたら良かったのにな…」



耳にタコができそうなほど同じようなことを繰り返され、そろそろ頭が沸騰しそうだ


夏の暑さにも、もううんざりだというのに…


誰か助けてくれ…



「ガラガラガラ」



そう思うと、俺の願いが届いたのか、職員室の扉が開かれる音がした


きゅ、救世主か?!


扉へ目線を送ると、そこに立っていたのは息を切らした同じクラスの四月一日A


…なんだあいつか、あいつ嫌いなんだよなぁ


なな先輩に媚びやがって…おれは、まだマネージャーの件認めてないからな…



嫌な視線を送ると、あいつは担任と話し始めた



「すみません、合宿許可プリントのことですよね」



なんだあいつ、まだ出してなかったのか


やる気ねぇな…とっととやめちまえ!!



そんな暴言を心の中ではいていると、再び扉が開かれる音がした


今度はなんだと睨みつけるようにみると




恐ろしい表情でたつ女の姿があった




A「お…母さん…」



アイツの母親…?



「なんなんですか」


A「お母さん…落ち着いて…」


「お母様…少し落ち着いてください…今日はお子さんのことで…」


「落ち着いていられると本当に思う?子供の面倒見るのは貴方達教師でしょ?!なのになんで私がこんな所に来なきゃ行けないのよ!!」



激しい怒声をまき散らす女に、誰もが口を閉ざしてしまった


それは、俺も例外じゃない

61話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 立海 , レズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

spark(プロフ) - ToaRin.人形劇の人形師さん» 探しましたがこのアカウントは存在しないと表示されました…。何故でしょう (2019年3月31日 18時) (レス) id: 394661b33d (このIDを非表示/違反報告)
spark(プロフ) - ToaRin.人形劇の人形師さん» ありがとうございます!探してフォローしますね! (2019年3月31日 18時) (レス) id: 394661b33d (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - sparkさん» https://mobile.twitter.com/doll1124vtoarin (2019年3月31日 14時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - sparkさん» コメントありがとうございます!読みやすいと言っていただけて本当に嬉しいです!描写は結構頑張っているので、とても励みになります!本当にありがとうございます!Twitterで探したというのは、アカウントのことでしょうか?アカウントでしたらURLを貼っておきます (2019年3月31日 14時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
spark(プロフ) - 初めまして、sparkです。いつも面白く読ませて頂いてます!夢主が父親に叩かれた時は、思わず父親にムカついてしまいました。背景描写も書かれていて、読みやすいです!これからも更新頑張ってください!(追記:Twitterで探したのですが見つかりません…) (2019年3月31日 13時) (レス) id: 394661b33d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2019年3月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。