検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:28,161 hit

71話 ページ24

___当日


九条「あぁ…」


本当に、来てしまった。


_________
_____
_


数日前


幸村「…ということで、青学と氷帝、四天宝寺と合同合宿を行うことになった。夏休み期間1ヶ月使ってやるから宿題は忘れないようにもってくること。それから___」


幸村先輩がつらつらと合宿についての説明を述べる


一応、一時的な立海のマネージャーとして合宿に参加することになった私


…今更だけど、氷帝くるのか


あの人に会いたくないんだけど


幸村「今回の合宿所は、跡部の別荘ですることになった。設備バッチリだから、気にすることは特にないってさ。」


…まじかよ


よりにもよって…最悪としか言いようがない。


幸村「あと、青学から2名のマネージャーが来るって言ってた。四人もいれば足りると思うけど、無理はさせないように。同様に、マネージャーも無理しないようにね。」


織語「へーい」


うわ、嫌な予感がする


絶対やばい夏休みになる。断言しよう。


必ず私は後悔する、と


…もういいや、あとは未来の私に全部任せよう


どうにでもなれ


_________
_____
_


私は、メイド長にかりたスーツケースを運び、跡部邸までの専用バスに乗る


織語「あ、九条おはよう!」


九条「織語…おはよう。」


織語「元気ないね?楽しみで寝れなかった?」


九条「織語じゃないんだから、そんなことあるわけないでしょ…」


少し呆れつつ、えへへと笑う織語に微笑む


この間くじ引きで決めたバス座席で、私は窓側の席になった


そして…


「お、ちゃんと来てるぜよ」


隣は、仁王先輩だ


…なんてことだ。本当に、なんて事をしてくれたんだ。


何故、よりにもよってこの人なのか


ちなみに、織語の隣は幸村先輩


絶対、なんかヤバい力使ったでしょ。神に愛されすぎてるんじゃないの?


もう少し、私に味方してくれたっていいじゃないか


仁王「なんじゃ、そんな不満そうな顔してもいいことないぜよ」


九条「不満そうな顔なんかしてませんけど」


仁王「態度がもう不満そうじゃき」


九条「そんなことありません」


仁王「頑固やのう…」


こんな不安しかないスタートで合宿までの道のりは、始まった

72話→←70話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 今更なのですが、すごく面白いです😭また機会があれば続き描いていただけるととても嬉しいです😭大好きです (2月1日 22時) (レス) id: 34533725fa (このIDを非表示/違反報告)
白雪 - 面白いです!これからも応援しています! (2019年7月25日 20時) (レス) id: 567a821487 (このIDを非表示/違反報告)
五月七日(プロフ) - こっちのお話も凄く面白いです。続きが気になります。ホリック大好きだからイメージしやすくとてもよみやすかったです! (2019年3月10日 21時) (レス) id: 05191dc1a4 (このIDを非表示/違反報告)
ToaRin.人形劇の人形師(プロフ) - 花姫さん» 応援の言葉、ありがとうございます!とても励みになります。一気に全部読んでいただけるなんて思っても見ませんでした!本当にありがとうございます!拙い文章ではありますが、お付き合いいただけたら、幸いに思います。本当にありがとうございます! (2018年12月24日 14時) (レス) id: ae3734b391 (このIDを非表示/違反報告)
花姫(プロフ) - 初めまして。関連作品で出てきて読んでみたらとても引き込まれるお話で一気に全部読み切ってしまいました!続きが楽しみです!! (2018年12月24日 14時) (レス) id: 4f5055b7fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2017年10月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。