検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,615 hit

38話 ページ40

一通りの寸法を図り終え、さっそく衣装づくりをする


デザインは決めてある


切原「おい、練習しねーのかよ」


九條「練習はいつでもできるでしょ」


切原「作んのだって家でもできんじゃねーか」


九條「練習だって家でできるよ」


切原「みんなで合わせそうって言ってんだよ」


九條「今日練習始めたばっかでもう合わせるの?」


圧をかける


お互いの言い合いは止まらず、私は織語が用意したミシンで布を脱い始める


「九條さんさ……調子乗ってない?いくら煠弐様がいるからって…」


「そうよね。大体、やらないのだって下手くそだからやりたくないんでしょ?」


「切原君がせっかく誘ってるのに…アイツ…」


陰口


全部聞こえてるけど


それを聞いて、平然のする私と


笑顔のまま全く動かない織語


織語の暗示は万能ではない


結局信者が見てるのは織語だけであって、私を敵視している


なのに、仲良くしろだなんて無理な話


織語「くぅーじょーおーー!!」


九條「なにさ」


織語「今日さぁー、マック行こうよぉー奢るからァー」


九條「また肉?」


織語「おいしいじゃーん!ねぇねぇねぇねぇ!!」


九條「わかったわかった」


織語が私に抱きつく


それに笑顔になる私


睨む切原くん


嫉妬の目を向ける信者達


「あー…あのさ、九條さんの言う通り…まだ始まったばっかだから気軽にやろう…?ね?」


監督の縫谷さん


場の雰囲気を治めるため発した言葉は、空気を多少軽くした


私の肩持つようなこと言って…


この人も織語信者ではある


一応、平民の部類だけどね


だから、まぁ…害はない

39話→←37話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , シリアス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ToaRin | 作成日時:2017年9月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。